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パッチ変更点スレ
1
:
名無しさん
:2008/05/29(木) 12:29:41
つくってみた
23
:
名無しさん
:2008/06/03(火) 20:30:21
サーセンw60コンバで死にましたw
24
:
名無しさん
:2008/06/03(火) 20:42:58
急にPOTで間に合わない超ダメージくらい続けて死ぬこと数回、ソロ50台の話
反射なのかわかんないけど適当にやってると死ぬのは確かだね
それよりもソロの場合はフローズン、フィアー、ダウンあたりの連発のほうがきつい
個人的には取り巻きのダウンの頻度が減ったかなぁと感じるけど
25
:
名無しさん
:2008/06/03(火) 21:06:29
反射のときは攻撃しない。強烈な一撃与えると、自分に跳ね返ってくるから、強いやつほど痛い。
26
:
名無しさん
:2008/06/03(火) 21:21:17
バーサーカーモードを使ってるバサバサにインクリを掛けると
『気勢』(攻撃速度上昇)のアイコンが2つ付くのだが
2重で効果が出てるのか?
当方バサバサキャラが居ないので、検証できない。
バサバサを持ってる奴が居たら検証してくれ
27
:
名無しさん
:2008/06/04(水) 00:10:29
>>26
26のインクリがへっぽくて課金POT飲んでるんじゃね?
28
:
名無しさん
:2008/06/04(水) 11:16:42
>>26
DKの人に掛けると、気勢と疾走の時間がずれるときがある
どうもドラゴン変身後あたりがおかしくなる感じに見える
バグかもね?
次の人よろ↓
29
:
名無しさん
:2008/06/04(水) 17:56:30
>>26
バサバサやってますが、バサモードにインクリ掛かるとインクリの効果のみになります。
30
:
名無しさん
:2008/06/05(木) 01:11:29
>>28
DKはインクリの攻撃速度上昇効果をラピッドアタックで上書きできる
のでずれる。
31
:
名無しさん
:2008/06/05(木) 09:24:55
>>30
なる〜
ずれてて正解な訳なのね
あとDKでドラゴン変身後にPTのHPゲージが5分前後おかしく表示されない?
体力マンタンなのに6割ぐらいまで減っている様に見える。
ヒール連発してもゲージは増えない
かと思ったらそのまま減り始めて倒れてるしorz
32
:
名無しさん
:2008/06/05(木) 09:26:10
↑ 変身後× 変身解除後○
33
:
名無しさん
:2008/06/05(木) 13:16:47
>>31
時間じゃなくて多分敵の攻撃を受けると元に戻る。
34
:
名無しさん
:2008/06/05(木) 16:10:51
なるる〜
サクやってる身としては、あのゲージおかしいの困るんですよね
無駄にヒール入れるのは安全側なので良いのだけれど
バグってるなと思って他の人をヒールしているとりゅーさん倒れてるorz
りゅーさんごめんよ!
35
:
名無しさん
:2008/06/08(日) 16:26:14
一部のクエがなくなってない?
・アイアンビーストで折り返し地点の小ボス2匹やるやつ
・不吉で弓の小ボスやるやつ
36
:
名無しさん
:2008/06/08(日) 17:50:18
レベルを上げただけではクエストを貰えない
37
:
名無しさん
:2008/06/09(月) 01:50:44
野獣のボスは、反射スキルをこっちにかけてくる。
その時にいったん攻撃をやめてそのスキルが解けるまで
待ってれば余裕だよ。
38
:
名無しさん
:2008/06/25(水) 18:57:32
あぷでーとどうなった?
誰か報告たのむ!
39
:
名無しさん
:2008/06/25(水) 19:13:15
Lv65未満には変化なし。
40
:
名無しさん
:2008/06/25(水) 19:32:10
新しい竜族の谷サブミッション(竜族の長救出)はやばい。
LV70−80の10人で行ってきた。
LV80の硬いバサ2名のHPゲージは踊りまくり。
LV80のDKも戦線離脱と回復の繰り返し。時には死亡。
LV70ちょっとのエレ・ヴァルは範囲クリ?かなんかで一撃で死亡。
自分LV79サクだけど他人の回復一生懸命でMS切れて一回死亡。
やってみたけど約3時間掛かった。(ひどい例?)
最高タイムは100分ちょっとだった。
途中宮殿メインBZの扉みたいなところがあって、火が噴出していて800喰らう。
MAP内にキャプテン・エリートがごろごろしてるので倒すのも各所で時間が掛かる。
やってみた感想としては、LV90近くなって丁度良い感じじゃないかな。
41
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 00:10:28
クリアできなかったほうが多いんだから、いいんじゃないの?
42
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 00:28:09
竜族の長もう当分やりたくねえ。うんざりだ。
43
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 09:54:50
竜族の長はフルPTで行くのはやばい。硬すぎる。
6〜7人だとかなり難易度下がったな〜
44
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 09:56:21
>>38
遅いかもしれませんが昨日のアップデート感想
今回のアップは手動のみだったのかな?
タイトル画面でアップ走らなかった。
運営も前回の大型やったときかなり困ったんだろうねw
今回はスムーズにみんな入れたんじゃないかな?
内容とすればLV80キャップが100になったのでカンスト組も育成が再開できる。
でも100なってもスキル等の内容はまったくもって増えていないので、
・上の装備に着替える
・ネタスキル振っちゃう?ハイブリやっちゃう?
その程度かな。
あとは上にもあるけどサブミッションが2つ追加された。
BZにキャプテンが沢山いるので、今までの様にFPTでせこせこやらなくても
BZだけでACのキャプテン数が稼げそうな気配。
渓谷入り口偵察はLV70−80のPTでも普通にクリアできた。
竜族の長救出はLV70−80のPTだとかなりきつめの設定。
9次武器は、すでに入っていたのが正式実装になった。
性能はアップ前と正式実装後にドロップした物と違うのかな?<分かる人情報おねがい
個人的感想
今までにないコンテンツが欲しかった。
毎週のギルド戦・団体戦イベント等そろそろ欲しいですね。
キャラ育成にももっともっと幅が欲しいところ。レベルが上がれば上がるほど同じキャラが沢山出来るだけになる気がします。
以上長文失礼。完読感謝。
45
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 10:14:57
竜族の長 昨日トライしたものの最後のボスが倒せませんでした。
あれ、どうやったら倒せるんだろう?
46
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 14:00:36
>>44
BZのキャプテンはACカウントされないよ。現状から
して、運営も即クリアなんて条件は出さないだろうし。
しかも、サブミッション数が120回って、運営が暫く
放置するから、このまま遊んでいてね!って事なんじゃね。
47
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 14:26:16
放置も何も本国でもメインミッションは無いんだから竜族BZはサブ回るしかないし・・・
48
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 15:43:14
>>46
カウントされるよ。後沸きの倒さなくていいキャプはカウントされないだけ。
49
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 15:47:30
>>46
竜族BZのキャプ、普通にカウントされてるが?
50
:
名無しさん
:2008/06/26(木) 15:52:56
うっは、被ったwごっめーんw
51
:
名無しさん
:2008/07/12(土) 17:29:19
あいたかな?
なんか変わったんかな?
52
:
名無しさん
:2008/07/12(土) 17:34:43
ttps://secure.sunonline.jp/member/news/notice.asp?ntcid=218
・一部不具合修正
『2名以上のキャラクターが必要なミッションマップにて
人数不足のお知らせウィンドウが表示されている際に
他のキャラクターがそのルームに入ってきた場合
操作不能になっていた不具合の修正』
『エレメンタリストが特殊アクセサリー「ソウルアイ」を装備している際に
テレポート使用すると「ソウルアイ」のエフェクトが消えた不具合の修正』
53
:
名無しさん
:2008/07/13(日) 04:01:38
サブ80回キャプ1050匹倒して19%
54
:
名無しさん
:2008/07/13(日) 16:25:25
>>53
レベル94とみた。俺もほんんど同じ
55
:
名無しさん
:2008/07/14(月) 22:50:17
リログでクールダウンリセットとBZ復帰できなくなってね?
56
:
名無しさん
:2008/07/14(月) 22:56:54
リログでBZ復帰は出来る
クールリセットはそんな長いクールタイムのスキル覚えてないから知らない
57
:
名無しさん
:2008/07/16(水) 10:49:10
今日のパッチは何の修正ですかね?
出先なので携帯では公式みれないっす。
58
:
名無しさん
:2008/07/16(水) 10:56:11
サーバの点検とプレゼントの送り込みとしか書いてないよ。
59
:
名無しさん
:2008/07/16(水) 11:20:00
さんくす。
不正落ちの修正は無いみたいですね…残念。
60
:
名無しさん
:2008/07/17(木) 16:20:13
ttps://secure.sunonline.jp/member/news/info.asp?ifmsid=226
>4.「ソケットオプション」実装
これって今でも出来なかったっけ?
61
:
名無しさん
:2008/07/18(金) 00:31:18
はめれるけど、効果がでてなかったっておち。
62
:
名無しさん
:2008/07/18(金) 08:15:15
そうだとしても今回のアップでも
>※属性のゲーム内での適用は、未実装です。
なんだろ?
だったら今と同じじゃん
一体何が今と変わるんだ?
運営は現在でもザードは付けられるの知らないほど馬鹿なの?
63
:
名無しさん
:2008/07/19(土) 07:56:53
テストだから未実装なんでしょ。よく公式読もうね。
UPデート内容に実装しますって書いてあるでしょ。
64
:
名無しさん
:2008/07/19(土) 08:04:21
テストだからこそ実装して、その結果をテストしないと意味がない
テスト鯖で、「テストだから」未実装でした
来週の本番リリースでは実装します
とか、意味不明な展開が待っているなら別だけどさ
65
:
名無しさん
:2008/07/19(土) 08:27:19
>>63
今の本サーバーでもソケットオプションにザード付けるの出来るだろ?
本サーバーで元々実装されているものをなんでテストサーバーで次期アップデートとして実装するのでテストします、なんて書いてあるの?
今でもザードを武器防具のスロットに付けられるの知っているよね?
66
:
名無しさん
:2008/07/19(土) 15:04:01
公式には「属性を実装します」とは書いてないからな。
そこがわけわからん・・・
67
:
名無しさん
:2008/07/19(土) 15:13:08
この件質問してるんだけどな。回答来ない。
同時に出した質問の中には速攻で回答来たのもあるのに。
ひょっとして本国に問い合わせないとわからんのかな。
68
:
生倉 かるな
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69
:
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:
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72
:
名無しさん
:2018/01/20(土) 15:13:57
1時間後にもっと下げとけよ分かったかwwww
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