したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

GGPO KOF98雑談、対戦スレッド

10甘栗栗子:2014/06/07(土) 12:47:47
 しゃぶさんお久しぶりです。しゃぶさんのアドバイス通り、今は、岡山にあるもっとも信頼できる県立病院に、2週間に1回通院しています。ただ、ブロンは相変わらず
服用しています。それで、ウットの方は、しゃぶさんのお書きになっていることを守ろうと思って、なんとかやめることができました。これは個人的な考えなのですが、ウットは
ブロンよりもウットの方が、依存性は低いと感じました。別に、ウットを服用しても、また欲しくなる、ということはありませんでした。しかしブロンの方は、
本当に依存性が高いですね。そして、ブロンには、エフェドリンが含まれていますよね、エフェドリンって、覚醒剤前駆物質ですよね、私は、覚醒剤のような、元気が
出る薬物が大嫌い(犯罪ですよね)、なので、最初は全く興味がなかったのですが、メーカーが自主回収にのりだしたので、ブロンカリューを入手できなくなって
しまったため、本当に最後の手段として、ブロン錠を飲むようになりました。そして、これは僕の勘違いだと思うのですが、記憶力が本当に衰えました。
 そこでしゃぶさん、ブロン錠の成分の中に、脳を委縮させるような副作用はあるのでしょうか?もう一生治らないのでしょうか、もしよければ、教えてください。
 それでは失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板