したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームさいもえトーナメント雑談スレ避難所

228ゲーム好き名無しさん:2012/08/09(木) 23:55:23 ID:???
自分だけかもしれないけど…
予想屋が「鉄板(キリッ」と宣う時は高確率で「鉄板返しこないかなーwktk」なんぞと思ってるはず。

そんな適当なノリなんだよ!!!

自分はティアティアに関してはご贔屓でもアンチでもない、いわば中立(というのか?)なので
「ティアティア大勝利でも、鉄板返しが起こっても、どっちでもいーやー」という外野の戯言なのですよ。

というわけで明日の予想


FF
1<<テトリス棒@テトリスシリーズ>>
2<<オーロフ@パレドゥレーヌ>>

絶望した!犬猫エキシの犬の弱さに絶望した!!
というのは冗談で、モフモフ枠はもうあるんで人外枠に流れそう…だけどテトリス棒だしなーどうなるかさっぱり。
パレドゥのエースだけに棒へし折りもありそう。

HF
1<<ヴィンフリート@パレドゥレーヌ>>
2<<ラッシュ・サイクス@ラストレムナント>>

わんこにも入れたいけど、棒に投票したいし…そうだ、眼鏡に入れよう。的な。
わんこ勝つようなら連記は成功しない法則に則りラッシュさん勝ちそうだ。


それはそうと、明日の最大の敵はコミケだと思うw
票数激減で総票数30票とかありそう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板