したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ここは俺の日記帳】買ってきたRPG実況スレ

360イナズマイレブンGO ◆iB5RoTzNQ2:2012/12/30(日) 18:18:26 ID:???
試合の終了を告げる長い笛。
敗軍の将にして管理サッカーの長、千宮路大悟の顔は、意外にも、荷が下りたように爽やかだった。
千宮路「…私の、負けだな」

天馬「や…やった…
   やったああ!!」
天馬が後ろを振り返ると、みんな思い思いの方法で勝利を喜んでいる。
泣きそうな顔の速水先輩、飛び上がって喜ぶ浜野先輩。信助は天城先輩の肩に乗っかっているし、青山先輩と一乃先輩は肩を組み合っている。
ベンチのマネージャーたちも、鬼道監督も、円堂監督も。

そして、

天馬が次に探したのは、観客席の神童だった。

天馬「キャプテーン!!」
人知れず目を赤らめていた神童、不意の声に目をグラウンドに戻す。それは天馬の声だった。
天馬「俺…雷門に入れてよかったです!みんなとサッカー出来て、良かったです!」
天馬「だから…」
天馬「また一緒に、サッカー、やろうぜ!」
拳を掲げる天馬。涙をぬぐって、神童もそれに応えた。

千宮路「…あの顔を、私は忘れていたのかもな。」
千宮路大悟は、その様子を見守りながら、淋しそうにつぶやく。
千宮路「サッカーは、幸せだな。これだけ沢山の人に愛されている」
豪炎寺「私も…サッカーを愛しています。今までも…          そして、これからも」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板