したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お礼をこっそり言うスレ

1ゲーム好き名無しさん:2010/05/16(日) 00:00:18
「お礼を言おうとしたら次の試合が始まってしまって結局言えなかった…」
「お礼を言いたいけれど本スレで言うの恥ずかしいし…」
「嫁にお礼が言いたい!」

スレタイ通り、そんな人たちがこっそりお礼を言うスレです。
お礼を言いたい皆様、ご自由にお使い下さい。

2<<橘千晶@真女神転生3 NOCTURNE>>支援お礼:2010/05/16(日) 00:11:29
<<橘千晶@真女神転生3 NOCTURNE>>様からのお礼 †鬼嫁の恩返し 1/4†

今日(昨日)は、<<橘千晶@真女神転生3 NOCTURNE>>への投票ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて、千晶様がシバき希望者に恩返しをしに参りました。
一日遅れの気合注入が皆様の元に届きますように…。

千晶様「お待たせ。見ているかどうかわからないけれど、ちゃんとお礼を返しに来たわよ!」

本スレ>>431
大人の事情でメギドラオンだけだけど文句を言わずに受け取りなさい。
その分心と力を込めたから、威力は絶大よ!

、  ’、・; ′ ’、.・”  ・.; 、
           (´  ;(^∴人`.’、” ;
          (⌒;;:;´',;y'⌒((^;;)、"・
           |(:;ヾ ;;;:从>>000 ;;:::)::、′・←>>431
    川`д´#川 (:;(:..;:;_)ノ ソ ..::ノ   ヽ
      /)卯i、.
     く/_j_jゞ  メギドラオン!!
       し'ノ

3<<橘千晶@真女神転生3 NOCTURNE>>支援お礼:2010/05/16(日) 00:12:03
本スレ>>439
かかと落としね。わかったわ!ありがたーく受け取りなさい!!
ブーツはいてるからきっと効果も抜群ね!

||
   ||‖
   ‖|
   | 
     川`д´#川
 \M/(/  ニ⊃
ゴッZ(二二_ノ
 /(W ~)U
((とノ (ニつ
  )  )
  (_ノ_)←>>439

4<<橘千晶@真女神転生3 NOCTURNE>>支援お礼:2010/05/16(日) 00:12:40
本スレ>>447
肩を叩いてあげるつもりが全身叩いちゃったわね。失敗したわ…。
でも細かいことは気にしないで早く寝なさい!

ヽ l //
                 (⌒) ―― ★ ―― ←>>447
            川川川川 /|l  // | ヽ   
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (   ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

5<<橘千晶@真女神転生3 NOCTURNE>>支援お礼:2010/05/16(日) 00:15:30
避難所>>84
あなたの支援を待っている子のために死ぬ気で支援づくりを頑張りなさい。
もし頑張らなかったら、彼女にかわっておしおきよ!

(⌒\   
  \ ヽ川*`д´川                     
   (m   ⌒\                   
     ノ  / /                 
     (          
  ミヘ丿 ∩д`;) ←>>84  
   (ヽ_ノゝ _ノ

千晶様「こんな感じかしら。まだ見落としがあったら後からシバくから。
     本人が『もういい』って言ってもシバき倒すから。
     わたし、恩はきっちり返す主義なの。

最後に…色々な人と出会えたり、戦えたり、とても楽しかったわ。
     それじゃ四年後(?)の最萌トーナメントでまた会いましょう。

…誰?今度は一次予選で終了って言ったの?」

ということで支援人からもお礼申し上げます。どうもありがとうございました!!

6ローザさん支援人:2010/05/16(日) 00:43:06
書き込んだ後にうってつけのスレが立ってた…
なので支援補助スレに書いちゃった文をコピペ

E03 <<イドゥン@ファイアーエムブレム 封印の剣>>支援人さんへ
本日の支援、お疲れ様でした。
ローザさんと握手してくださってありがとうございます!

イドゥンさんとローザさん(自作絵)
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up16739.jpg

7イドゥン支援人:2010/05/16(日) 16:25:30
>>6
こちらこそ、絵を描いていただき、ありがとうございます!

8ゲーム好き名無しさん:2010/05/16(日) 23:25:59
ヒロの衣装支援してくださった方へ、ひっそりとお礼

追加支援、嬉しかったです
自分一人じゃないってだけで随分と勇気付けられました
有難うございます

9デリ子支援の人:2010/05/22(土) 00:50:49
ここで話題に出していいのか分かりませんが、投票スレでお叱りを受けたので…。

デリ子の試合日に投票した時に葉鍵においで!と言いましたが、
その一言を受けて葉鍵でデリ子を応援して下さった方、有難うございます。
見事、デリ子は二回戦にコマを進める事が出来ました。
また、RPGの支援を見てサクヤを応援して下さった方も有難うございます。

葉鍵最萌は他にも多くの名勝負がありますので、
昨日だけに限らずお時間が許しましたら是非おいで下さい。
ただし、18歳未満の方はごめんなさい。

昨日のデリ子支援で出した絵の一部をご紹介します
ttp://derikotan.com/uploader/src/up0061.jpg
ttp://derikotan.com/uploader/src/up0064.jpg

葉鍵最萌でもエントリー漏れでしたがテネレッツァもRPGですし、
移植していないRPG系のゲームも結構あったりします。
…テネレッツァは最初からコンシューマで発売されたタイトルなので、
普通にエントリー資格のある作品だったのよね…。
是非葉鍵でも色々な方の支援を見て面白そうな作品を模索して頂けると嬉しいです。

10レイチェル支援人:2010/05/25(火) 23:40:48
規制されてて投票スレに書き込めないので…

本日レイチェルに投票をして下さった方、本当にありがとうございます
残念ながら敗退してしまいましたが二次よりも票を取れたのはちょっと嬉しかったです(二次25票)
ユズハ支援人さん二回戦進出おめでとうございます

そして追加支援を出してくださった方には感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございます。

あとにぎやかしでレイチェルを描いてくれた方も…
とても素敵なイラストに癒されました。

今は何回ありがとうと言っても足りない位、感謝の気持ちでいっぱいです。

11ゲーム好き名無しさん:2010/05/30(日) 00:27:07
嫁…orz
支援下手でごめんよ…。

ゼラセ及びシエラに投票してくださった皆様、ありがとうございました。
自作絵描いてくださった方もありがとうございました!

ネタに使うつもりで主人公名「げぼく」でプレイしてたけど
嫁が仲間になるところまですら進められなかったという酷いオチ。
ただのどMプレイじゃねーか!

誤解のないように言っておくと、自分は雑スレに誤爆したことはあっても
投票スレに誤爆したことはないです。
前回では普通にゼラセ支援してただけで、誤爆支援人とは別人ですよ。
散々プゲラ言われてたんでああいう書き方をしてみたんですが
ややこしかったですね。

さーて、シエラ様の電撃と嫁のメテオ喰らってくるか。

12ゲーム好き名無しさん:2010/06/02(水) 23:39:54
こちらでこっそり<<ソフィ@テイルズオブグレイセス>>お礼

念を送ってくださった方々、ありがとうございました!なんとか生きてます、いや起きてます
↓とりあえず画像作ってメモ帳にこの辺まで打ったあたりでタイムアップしました…

>Aブロック2-2組 <<ソフィ@テイルズオブグレイセス>> 支援
>
>【ストーリー支援・幼年期2】「名付け」その1/2
>
>父親のところに女の子を連れて帰った兄弟
>役人に引き渡そうとする父親ですが、女の子はアスベルと一緒にいたいと言います
>(画像)
>
>それで庇護欲が湧いてしまったのか、アスベルは自分でこの子を面倒見ると決めてしまいました
>(画像)
>お父さんの言うことはごもっとも。しかし親に反発したい年頃なのです

ストーリー支援ってほんとむずかしいですね。上手く作れる人尊敬します
つたない支援を見てくださった方も、追加支援してくださった方も
投票してくださった方もみなさん本当にありがとうございました!

あと、昨晩も睡魔と戦いながら遅刻Flashを作っていた時
ふと覗いたレナ子の部屋にペリドットが呼ばれていたので眠気が吹っ飛びました…!
まさか呼ばれるとは思わなかったのでびっくり…ありがとうございましたっ
こちらは、後ほど改めて直接お礼に伺わせて頂きます

13天外支援人:2010/06/03(木) 01:31:39
<<アオイ(葵/女主人公)@オリエンタルブルー 青の天外>>御礼
アオイの支援を見てくださった方、また投票をされた方に感謝致します。
残念ながら敗退となってしまいましたが、少しでも「オリエンタルブルー 青の天外」の魅力が伝われば幸いです。
こんな拙い支援を見てこのゲームを購入した方がいて、支援人冥利に尽きます。

外道アオイ伝では、このゲームのタイトル「オリエンタルブルー」が出てくるどころか、天帝の剣さえ入手する所まで進める事が出来ませんでした。ごめんアオイ!
一応、わかな姫破壊まで進められましたが、支援が間に合いませんでした。わかな姫の支援で予告までしたのに・・・

それから青の一族についても全然説明出来なかったのでここで。
青の一族は、遥かな昔アオイたちが住んでいる星の外から来た異星人です。母船が故障したためこの星で生きることとなりました。
詳しい話はバーラトのセンニン堂やロウランの石板、そしてカナイで知る事が出来ます。

公式イラスト 主人公ズとマ法院(スキャン為直しました) これでアオイが描かれている公式イラストは全部のハズ。
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up21066.jpg このイラストは二次予選でしか使用しませんでしたね

最後に自作の天外魔境ZERO風ドット絵。何とか側面も完成しました。
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up21106.gif

外道プレイは中々新鮮でしたので、最後まで遊びたいと思います。
ありがとうございました!

14<<ナユタ@魍魎戦記マダラ>> 支援:2010/06/03(木) 02:41:27
<<ナユタ@魍魎戦記マダラ>> お礼とお詫び

γ
  ノハ● 
 (’ω’;从 <予定よりも一時間半の大遅刻ですが、お礼とお詫びに参りました……!
   ∨)   
   ((  

4月2日〜6月2日まで、<<ナユタ@魍魎戦記マダラ>>の支援人として、
第二回RPG最萌トーナメントに参加した者です。

このたびは素敵な企画に参加させて頂き、有難うございました!

皆様のお陰で最初から最後まで楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました。
好きすぎて暴走したり、ミスや規制などで迷惑をかけてばかりの私でしたが、
無事に友達いっぱいの、ナユタにとって温かいエンディングを迎えることができ、
言い尽くせぬぐらい感謝と感激の気持ちでいっぱいです。

少しでもナユタに興味を持ってもらえたり、好きになっていただけましたら、
支援人としてこれ以上の喜びは御座いません。

昨日もどの子もどの支援も本当に素敵で、各組から一人に絞ることが出来ず、
危うく投票タイムオーバーを起こしそうになる程でした……。
それぐらい素敵な子たちや支援人様たちと同じ時間を過ごせたことを感謝致します。

ソフィちゃん、蛇刳ちゃん、ジニーちゃんと各支援人様の今後のご活躍にも期待しております!

15ゲーム好き名無しさん:2010/06/04(金) 17:48:55
>>14
お疲れ様でした。
完全に企画乗り遅れだけど・・・
ttp://rsp.x0.to/sai/moe/src/sn0225.jpg

いやね、1回戦の時に間に合わなくてね、いつか出そうと機会を伺ったまま
何故か2回戦で投下するのを完全に忘れてたと言うボケっぷりでですね・・・orz

というわけで、みんなも企画乗り遅れてもいいからどんどん参加するといいよ!
大事な事だから二回言うけど乗り遅れてもいいからどんどん参加するといいよ!

改めて、お疲れ様でした。

16ゲーム好き名無しさん:2010/06/06(日) 07:34:18
<<ローザ・ファレル@ファイナルファンタジー4シリーズ>>お礼とお詫び
ローザさんに投票してくださった皆様、支援を見て下さった皆様、
追加支援をしてくださった方、他のお嬢さんの支援でローザさんを描いてくださった方、ありがとうございました。

試合終了から数分でふらっと寝てしまったので、起きてからまさかのセリスさんとの同着にびっくりしました。
最後になってもインパクトだけでも残したい、とひたすら支援をすることにしていたので、
とてつもなく見辛かったと思います…レス割り込みも何回もやらかしてしまってすいませんでした…!!

次回は支援レスの見辛さとうっかりミスとペース配分を少しでも改善して、
ローザさんの魅力について紹介できたらいいなと思います。昨日は本当にありがとうございました。

17ゲーム好き名無しさん:2010/06/17(木) 01:19:08
支援キャラ全滅ktkr
これで自由だヒャッハー!気楽に援護支援でもしよう。

ビッキーに投票してくださった皆様、ありがとうございました!
企画も思った以上に好評だったし、予想以上の善戦ができて
負けたというのになにやら清々しい気分です。

描きかけで放置してた9枚目。
普段とあんまり変わんないんですけどね。
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up25897.jpg

それと、支援してたので遅くなりましたが
>>ティータ支援人さん
まさか今になって使っていただけるとはw
ありがとうございます、嬉しかったです!

18サナキ&ミカヤ支援:2010/06/19(土) 01:51:56
試合お休みみたいだけどこっちでこっそり

ルータ初期化とかやってもさっぱり繋がる気配ないよ\(^o^)/
明日になってもダメなら電話かなぁこりゃ(;´Д`)
突発援護支援して下さった方、
自分の中途半端なところで止まってしまった支援を見てくださった方、
投票して下さった方、皆様ありがとうございました!

ミカヤさんの接戦っぷりにびっくりしたー…
http://imepita.jp/20100618/862540
衣装交換から繋げる予定だったネタとか出せなかったのが残念だけど
いい試合が出来たみたいでよかった…。本当にありがとうございました!

19ゲーム好き名無しさん:2010/06/19(土) 14:00:06
>>18
次のサナキ支援で出せばいいと思うよ!

支援お疲れ様でした!

20ローザさん支援人:2010/06/20(日) 23:50:35
<<ローザ・ファレル@ファイナルファンタジー4シリーズ>>お礼
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/vote/1276970857/212の続き?

■ありがとうございました!
( 冫(l*゚ ヮ゚ノ<今までありがとう!いろんな人と仲良くなれて楽しかったわ!
ノノル ゚ -゚リゞ <今までローザを見てくれていた皆、本当にありがとう

( 冫(l.゚ ヮ゚ノ<紹介したお話の続きに興味を持ってくれた人は、
         実際にFF4を手に取って、私やセシルたちと一緒に旅をしてみてね!

ノノル; ゚ -゚リゞ <ゴルベーザの正体、カインがなんで裏切りの代名詞と呼ばれるのか、
        「ジュラルダインさんって何?」だとか、どうして「ローザは僕の嫁」なのか…
        紹介できなかった部分はまだまだあるからね

( 冫(l*゚ ヮ゚ノノシ<(よ、嫁…!)ま、またどこかで参加者の皆さんに会えたらいいわね、セシル!
ノノル ゚ -゚リゞ <? ああ。僕もローザと一緒に会える日を楽しみにしてるよ!
                __     
              / M  `'   _  __
             iル≠メイ! i (〃´  lヘ ヾ 
…そうだね、ローザ>ノリ゚- ゚ *ル 从 ノ l ノイノ--)ノ 
             ⊂<j夾<⊃ ( 冫(l.*゚ ヮ゚ノ、<バロンまで一緒に帰りましょうか、セシル
              {, 〈/∨j〉`i、 ,/ ヽ.,/  ヽ
              '〜し'ソ〜 ゝ (__ヽ_  _)

21ローザを遊撃支援した人:2010/06/21(月) 00:02:57
投票して下さった方、支援を見て下さった方有難うございました。
自作動画は置きっ放しだとロダを圧迫するので、撤去しました。

>>20
本当にお疲れ様でした。
シナリオに対するツッコミが的確で、なおかつ作品やキャラに対する
思い入れに溢れていて、毎試合楽しみにしていました。

22ゲーム好き名無しさん:2010/06/28(月) 00:04:48
長文です、すみません

<<フレイア・ジェルバーン(フレイ)@サークシリーズ>>の
支援を見てくださった方、支援で投票してくださった方
本当にありがとうございました

人工無能「ふれいとーく」の入力はあれから少ししか進みませんでした
サーク関係の用語も、もう少し足したかったのですが
試合も終わったことだし、今のところはここでひと段落させるつもりです

支援では紹介できませんでしたが
Xak1Xak2では一途な恋心も空回りしていたフレイも
Xak3での結末では期待を持たせる形で終わっています

猪突猛進な一途さが少し報われた、天然な女の子がいたと
少しでも心にとどめていただければ幸いです

投票コメントでも書きましたが、もう一人の支援人さん
当方の事情で迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
未熟な自分の支援のフォローや貴重な品での援護
すごく心強かったです

支援を代理投下してくださった方もありがとうございました
突然のことで非常に困っていたので本当に助かりました
感謝しております

いい勝負ができて本当によかった
夜叉姫と夜叉姫の支援人さん、おめでとうございます
決勝トナメ応援しています

23ゲーム好き名無しさん:2010/06/28(月) 23:57:37
<<セシル@幻想水滸伝3>>支援を見て投票して下さった方有難うございます。

支援キャラが減って行くたびに次のキャラ、次のキャラ、と他の支援キャラの準備に時間を取られ、
こういった場所でお礼を言う時間が全然ありませんでしたが、全滅した今なら言える。
セシルに限らず、うたわれとかDQ6とか、支援で投票して下さった方本当に有難うございました。

いつもいつも支援の作成が遅く、支援を全部出し切れない事が多いのですが、
間に合わない中、クライマックスのシーンの支援を出してくれた方、本当に有難うございます。

最後の試合が二次元女性キャラで一番萌えたキャラと、
今回のトナメで支援を見て知った中で一番萌えたキャラで良かったです。
今後は残った好きなキャラの援護に回って行こうと思います。

つーか自分で投票しておいてあれですが、自分の投票文が気持ち悪いですねw
推敲しないとこうなってしまうといういい見本だ。

以上、まとまってないですが有難うございました。
アンヘルとアンヘルの支援人さんは決勝トーナメントも頑張ってください。

24ゲーム好き名無しさん:2010/06/29(火) 18:57:31
>>15
お礼が非常に遅くなってしまいまして申し訳ございません。
本当に本当に有難うございます(*’ω’)
可愛さとファリエルちゃんの支援人様の優しさに感動です!
こうして描いて頂けて、ナユタも私も幸せ者です。

PCの故障により、ここを見ることが遅くなったことと、
お礼がとんでもなく遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。

今になってブロック決勝戦の試合を見返していますが、
特にファリエルちゃんとしろうさちゃんの『最萌ラジオ』支援は、
「自分も質問者として参加したかった……!」と思ってしまう程に、
とても楽しく、色々と感銘を受けながら拝見しております。

ファリエルちゃん達の支援及び、『1日1ファリエル』のコーナーの達成、
そして運営や代理投下等のお仕事、本当にお疲れ様です。
自分も見習わなくては……。

また、各支援人の皆様、本当にお疲れ様です。

私事ですが、PCが壊れてしまい(壊されてしまい?)
買い替えまでに三週間以上かかったために、
皆様の支援及び試合をリアルタイムで拝見できなかったこと、
そして投票すらできなかったことが非常に心残りです。

投票先に迷ってしまい結局投票できずにいた可能性もありますが……。

リアルタイムで見ることができたのは二回戦までの途中まででしたが、
とても素敵な子たちや作品と出会うことが出来たことを感謝致します。
愛情と創意工夫に満ち溢れた素晴らしい支援の数々を有難うございました!

25ゲーム好き名無しさん:2010/07/03(土) 23:40:53
終わったーーーー!!!! うん、悔いはない!!!!

<<レッドドラゴン(アンヘル)@ドラッグオンドラグーン>>
の支援をしてた者です。

正直、ここまで来るとは当初まったく思ってませんでした。
作品もキャラも人を選ぶ方だと思ってましたし、支援人も空気でしたので。

全部、アンヘルと、支援を見て下さった方々のお陰です。
お陰で、思いもよらない程長く支援をすることが出来ました。
本当に、ありがとうございました。

暴露大会でも改めてお礼を言うことになると思いますが、
一緒に支援して下さった方々、本当にありがとうございます。
萌文と皆様の存在が何よりの励みでした。
嬉しくて泣きそうになったことも何度もあります。
コラボ支援も多くて、本当に幸せでした。

>>23
遅くなりましたが、メッセージありがとうございました!
EFでも書いてしまいましたが、1次予選から頂いたお言葉がずっと励みでした。
ネタバレ全開な支援ばかりで、興味を持って下さった方に申し訳ないです。
どうか、ゲームがお好みに合いますように……

26ゲーム好き名無しさん:2010/07/04(日) 09:19:10
>>25
DODはCMなどで興味はあったけどグロ鬱耐性ない自分には
プレイはちょっと無理だと思っていたので、
ネタバレ全開支援がありがたかったです。乙でした!

27ゲーム好き名無しさん:2010/07/06(火) 22:10:33
<<ソフィ@テイルズオブグレイセス>>支援 準々決勝のお礼
   ,.へ.ロ-‐-ロヘ
   | |^イ_l l l_ト| | <たくさんお洋服が増えて嬉しい
   | |ヽリ ゚ ‐゚リ | |   みんなありがとう…!
   | | ⊂リニリゝ| |    
   リ  .し'ノ リ

6/4の準々決勝にて、着せ替え支援のリクエストにご参加くださった方々、ありがとうございました!
一度リアルタイム支援をやってみたいと思っていて
日曜にあたったから今しかない!と決行してみたものの
凡ミスで結局間に合わず、待っていてくださった方にはご迷惑をおかけしてしまいました
大変申し訳ありませんでした…
正直、当初はこんなにリクエストを頂けるとは思っておらず、感激に打ち震えております
皆様本当にありがとうございました!

完成品と個別のコメントはこちらに置いてあります
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/42509/1272293753/534-535

28ゲーム好き名無しさん:2010/07/09(金) 00:08:26
皆様、ありがとうございました。

間に合わなかったので、AAはこちらで
 (ソフィのAAは二人より一回り小さかったので、遠近法ということで……)

.A .._       ___
      , '´   ヽ.ロ-‐-ロ .," ヽ ヽ
      i   ルノノiノ l l l_ト〈(王リi. ハ
    ノノ .ハi ゚ ヮノ リ゚ o ゚リ li.ヮ゚ノr从
  .ノノノノ .,,'" ~ つリニリと´ハTTTヽ
      /"/::;;;: / し'ノ  i)` ̄#ヽ
     /, (__,,ノ)     ノ__# ゝ
     \,,,::;;::,,.-'   

.A .._       ___
      , '´   ヽロ-‐-ロ.," ヽ ヽ
      i   ルノノiノl l l_l〈(王リi. ハ
    ノノ .ハi ゚ ヮノリ゚ o ゚リli.ヮ゚ノr从
  .ノノノノ .,,'"  ~ つと´ハTTTヽ
      /"/::;;;: / し'ノ i)` ̄#ヽ
     /, (__,,ノ)   ノ__# ゝ
     \,,,::;;::,,.-'

29ゲーム好き名無しさん:2010/07/09(金) 00:15:52
↑のAAは、それぞれ、「抱擁3秒前」、「抱擁」です。

もっとがっつり腕を組ませたかったのですが、
隠れるなどして無理でした。

30ゲーム好き名無しさん:2012/08/01(水) 18:28:19 ID:???
そういえばこんなスレあったねと思いだしたのであげ
でも恥ずかしいからあえて名乗らない
試合後のお礼で言いたいことは言ってるから言うことそんなにないんだけどね

支援で興味持ったとか気に入ったとか買ったとか買うよとか全部嬉しいです
支援人冥利につきますありがとうございます!

とりあえず支援キャラ全滅したのでエキシを楽しみにしてる!
皆の支援スキル高すぎて嫉妬せざるをえない
でもちょっとでも混ざれて楽しかったよありがとー!

31<<三原色@ときめきメモリアル Girl's Side>>ご挨拶?:2012/08/25(土) 00:19:55 ID:???
 コソ...  コソコソ...

∬゚∀゚∬<いつから全てが終わったと錯覚していた!?
      …やあみんな! 居たね?

(・ヮ・リハ<みなさん、お久しぶりです!
      長かったゲームさいもえトーナメントも、いよいよ決勝戦!
      そして私達はここで、8/17に行った青企画便乗感謝レスを、こっそり行います!

∬゚∀゚∬<本当はもっと早くにやりたかったんだけどね。

(・ヮ・;リハ<中の人がくたばってました…。

∬*゚∀゚*∬<でも素敵な『青』が揃ったね。

(・ヮ・*リハ<そうだね! http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/vote/1344621921/
       合わせてご覧いただけたら幸いです。

(・ヮ・リハ<まずは>>472さん紹介の、ブルーさん支援に登場する女神像の『青』!
      も、盲点でした…! 確かに鮮やかなまでの青!

∬゚∀゚∬<滅びし国に、二体の女神と二人の魔術師、か…。
      なんだか儚さを孕んだ青だね…。

(・ヮ・リハ<そうだね、25分で突破されちゃうところとかね…。

∬゚д゚∬<…主人公くん?

(・ヮ・リハ<次は>>479さん紹介の、『青』の洞窟! 綺麗だなあ…。 

∬*゚∀゚*∬<息を呑むほどに、涼やかで美しい青…。
        自然とは、本当に偉大だね。

(・ヮ・リハ<そういえば、色くんは卒業後世界旅行に行くんだよね?

∬゚∀゚∬<ウン、こういった世界中の美しい場所を見て回ろうと思っているよ。

(・ヮ・リハ<次は>>480さん紹介の、深海の美声・フォーエバー『ブルー』!
      水中世界を疑似体験できるゲームですね、見てるだけでも涼しげ♪

∬*゚∀゚*∬<空の青だけではない、海の底にも芸術は潜んでいるんだね。
        海の呼び声…それはきっと、人魚の呼び声に違いない!

(・ヮ・;リハ<し、色くん! それは2kissの方で!

32ゲーム好き名無しさん:2012/08/25(土) 00:24:12 ID:???

∬゚∀゚∬<次は>>481くん紹介の、無人島の愛・『青』い珊瑚礁!

(・ヮ・*リハ<そ、そうか…これやってたんだ…。
       震災の日に放映がぶつかって、字幕で実況スレが阿鼻叫喚になってたっけ…

∬゚д゚∬<大自然とは厳しいんだ…。

(・ヮ・リハ<それから、おみくじフラッシュGJでした! なんとか粘って大吉出せました!

∬゚∀゚∬<次は>>500くん紹介の、雄大なる『青』空カンバス!
      いいね! ボクもいつか、空ほど大きいカンバスに描いてみたいよ。

(・ヮ・*リハ<どこまでも澄んだ青…。 こんな大きな空に
       虹や雲を描けたら、ステキだろうね。

∬*゚∀゚*∬<まるで神様か、天使にでもなった気分だね。

(・ヮ・*リハ<>>500さん、自作絵GJでした!

(・ヮ・リハ<次は>>511さん紹介の、夜空に咲く花火の『青』!
      花火大会デートを思い出す、美しい一枚!

∬*゚∀゚*∬<青い光が星のように美しいね。
        >>511くんは他にも空の写真と紫陽花の写真を紹介してくれているね。
        ウン、どちらも自然の優美さを感じるよ!

(・ヮ・*リハ<昼間の青空も良いけど、夜になる前の群青の空も
       満開のかわいい紫陽花も、自然の奇跡って感じだね。

∬゚∀゚∬<奇跡も魔法もあるんだよ!

∬゚∀゚∬<続いては>>515くん紹介の、「地球へ…」よりソルジャー・『ブルー』!
      こちらは名前繋がりだね、でも大丈夫…宇宙だって美しいよ!

(・ヮ・;リハ<基準はそこなんだ…。

(・ヮ・*リハ<実はアニもえの支援を拝見してから、いつかちゃんと見たいと
       思っていたアニメでした。 色くん! 今度一緒に見ようよ!

∬*゚∀゚*∬<そうだね…それも、良いかもしれないね。

(・ヮ・リハ<次は>>517さん紹介の、序盤のお供ことポーションの『青』!

∬゚∀゚∬<これは100回復するという、アレだね? 器が凝った造りをしているね。

(・ヮ・;リハ<うん。 入浴剤みたいに綺麗な青をしてるなあ…。
       とりあえず飲んでみる?

ゴクゴクゴク...

(・ヮ・;リハ<も、持っててよかった紺野さんの特製ドリンク…!

∬;゚д゚∬<一瞬何が起きたのかボクには分からなかったよ…!
       確かにコレは、コレクターアイテムだね…。

33ゲーム好き名無しさん:2012/08/25(土) 00:24:48 ID:???

(・ヮ・リハ<続いては動画での紹介です! >>520さん紹介の『青』いスイーツ特集!

∬゚∀゚∬<アメリカなんかでは、比較的ポピュラーだね。

(・ヮ・;リハ<そ、そうなんだ… 日本では余り食べ物に使わない色だからなあ…。
       そのなんて言うか…食欲が…。

---視聴から10分経過---

(・Д・;リハ<もう我慢出来ない! 私サグマトン作る!

∬*゚∀゚*∬<隠し味は『ラブ』だね!?

∬゚∀゚∬<主人公くんの手作り料理で一息ついたその続きは、
      >>524くん紹介の『青』! 『青』!! 『青』!!!

(・ヮ・*リハ<沢山の青の紹介ありがとうございます!
       そういえば持ってたポケモン、赤だったけどゼニガメで始めたなあ…。

∬゚∀゚∬<ぽけっとびすけっつ…?

(・ヮ・リハ<ちょっと前に活躍した、タレントさんの音楽グループだよ。
      初期は色に因んだ曲名が多かったんだ。 なつかし〜。

∬*゚∀゚*∬<そうなんだね。
        そしてこのペンギンの写真、水中を泳ぐ姿が可憐だ!

(・ヮ・*リハ<動物エキシを思い出すね♪ また可愛い動物見たいな。
       そしてデザートにはブルーハワイのかき氷…

キ━━━━∬>∀<∬━━━━(>ヮ<リハ━━━━ン!!

∬゚∀゚∬<おや? 次で最後かい?

(・ヮ・リハ<うん。 最後は>>525さん紹介の、ラストストーリーから輝く夜空の『青』!

∬*゚∀゚*∬<これはまた、賑やかなほど星々が瞬いているね!

(・ヮ・*リハ<流星群だー…すごーい…。
       ラストストーリーには、こんな場面が登場するんでしょうか?

∬*゚∀゚*∬<こんなに美しい星空のある世界なんだ、きっと素晴らしいゲームに違いないよ!

(・ヮ・*リハ<そうだね!
      …そうだ、これだけ沢山星が流れてるなら、なにか一つお願いしようよ!

☆ミ(星にお願い中です、しばらくお待ちください)☆彡

∬゚∀゚∬<――以上で、レス返し全部終了だね?

(・ヮ・リハ<うん。 改めて、便乗してくださった方々、本当にありがとうございました!
      予想に反して沢山の素敵な青が集まって、とっても嬉しかったです!

∬*゚∀゚*∬<ボクの心を揺さぶるような、多種多様な青があって… ウズウズ...

(・ヮ・;リハ<あ、色くんがアトリエに戻ろうとしている…。

(・ヮ・*リハ<そして始まった決勝戦、私達もこの闘い、最後まで見守ろうと思います!

∬*゚∀゚*∬<ブルーくん、テトリス棒くん、どちらも全力を出して頑張ってね!

\今度ははばたき市でお会いしましょう!/
           ヽ∬*゚∀゚∬人(・ヮ・*リハノ

34<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板