したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

RPGさいもえトーナメント企画・運営スレ避難所

8716 ◆X4X3F9UCVU:2010/01/28(木) 01:12:10
規制解除された方もいる一方で、こっちはまた規制とか><

>>135
>ジェンダー判別不能のロボット系キャラまでOKが出てしまうような気がする
それならそれで良いのではないかな、と思います。
ジェンダー不明とはいえ、そのロボット系キャラを女の子と見てる人も大勢いる可能性だってあるわけですし、
そこまで厳しくすることもないんじゃないかと

エントリー、RPGさいもえの時は持ち票10票でしたね。
企画規模としては、RPGさいもえと同程度、または減少するのではないかと、今のところは想定中。
第1回RPG最萌の頃は最萌バブルで、漫画やアニメもかなり賑わってましたけど、
残念ながら今はどっちも減少傾向ですし、RPG最萌だけ第1回を上回るというのもちょっと考えにくいです。

まぁ、ID:tkVaytu60さんの言う通り、先に予選日程を決めるとして、
予選について何か希望のある方はいらっしゃるでしょうか?

例えば、漫画最萌みたいに一発本戦通過をなくしたい、とか。
逆に2次予選はいらないから、1次だけでさっくり終わらせてくれ、とか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板