したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くにおを元ネタにしたような漫画

1ですメタル:2008/06/07(土) 21:25:57 ID:QGQMCBSw0
はじめまして。ですめたるといいます。

とつぜんですが
くにおに似た世界観の漫画のコーナーに、
「バレーボール使い 郷田豪」がなかったので
追加を申請したいと思います。

金髪の転校生が虐められっこを救い
そのまま活躍するという点で、くにおくんに似ていると思いました。

同じ理由で、梅沢春人の「BOY」も(金髪じゃないけど)
よろしくおねがいします。

もしスレッドが不要でしたら削除お願いします。
失礼しました。

2920kun:2008/06/10(火) 22:08:07 ID:Gtml/ASA0
どーも、はじめまして「ですメタル」さん。
それじゃ、さっそくコーナーに対する要望?について答えていこう!

>「バレーボール使い 郷田豪」ほう。そんな漫画があるんですねぇ。
機会があったら読んでみることにするかな。
どんな漫画かよくは、わかりませんが、適当に推測するとバレーボールを使って相手をぶっ飛ばす
漫画かな? まっ、それは読んでから楽しむことにしよう!
読んでみた後で、面白ければ、HPで紹介するかもしれません。

>梅沢春人の「BOY」
背中からバットを取り出してオラオラ言って相手をボコボコにする漫画だったかな?
どこかの中古書店で1巻当たり十円で売られているのを見たことがあるな…。

これも、読んでみて面白ければ、紹介するかもしれんぞ。

くにお流では基本的に、人気のある漫画、代表的な漫画などに絞って紹介しているので、
全ての不良漫画を紹介するということはないので、其の点はご了承ください。
「不良漫画」で検索すれば、それ系統の漫画はすぐにHIT!するぜっ!

代わりといってはなんだが、不良漫画の原点として「湘南暴走族」を紹介しておきます。
硬派シリーズの世界観をより楽しむのに役立つかもしれぬぞ。

何か、またオススメのくにおくんの世界観に似た漫画があったら掲示板にてお知らせください。

3ですメタル:2008/06/15(日) 18:19:06 ID:QGQMCBSw0
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板