したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オープンβ】リーグS!【テスト中】

1主任@HAMA研:2004/06/10(木) 20:50
「リーグS」とは、限られたカードプールでカツカツのマジックをやっていた頃を懐かしんだりも出来る、
私たちからの新しい提案です。
必要なものはミラディンブロックのシールドセットとライフカウンター、そしてあなたのマジックに対する情熱だけ。
もし開けたパックのカードが多少弱くても、相手を見つけてトレードを繰り返せば、あなたのデッキは歴戦の勇士
に早変りです!
さあ、構築で使うにはちょっと心許なかったカードたちと一緒にデュエルの大海原に飛び込みましょう!!
リーグSは現在βテスト中です。リーグをより良いものにするために、皆さんの建設的な意見を募集しています。
参加していて浮かんだ「ここはこうしたらいいのでは?」とか「私ならこうするのになあ」といった皆さんの考えを
ドシドシお寄せください!

byリーグ運営委員会

40第1週追加ブースター(暫定):2007/07/21(土) 23:57:56
十版:   2
ラヴニカ: 2
時のらせん:1
次元の混乱:1

前回と同じく、大型エキスパンションから手堅く行く人が多いようです。
多色サポートやパワーカードが多く、デッキを組みやすいラヴニカも人気の模様です。

41第1週追加カード(暫定):2007/07/22(日) 00:04:40
《臭い草のインプ/Stinkweed Imp》
《ゴルガリの腐敗農場/Golgari Rot Farm》
《結核/Phthisis》
《ワイアウッドの守護者/Wirewood Guardian》
《ナカティルの戦群れ/Nacatl War-Pride》
《硫黄破/Sulfurous Blast》
《エイヴンの裂け目追い/Aven Riftwatcher》×2
《ロクソドンの神秘家/Loxodon Mystic》×2
《魔女狩り師/Witch Hunter》
《踏み吠えインドリク/Indrik Stomphowler》
《太陽の槍/Sunlance》×2

やはり「まずは除去」ということでしょうか。
《ワイアウッドの守護者/Wirewood Guardian》という懐かし&燻し銀なカードや、《ゴルガリの腐敗農場/Golgari Rot Farm》といったマナサポートも注目されているようです。

どうみても100円で買えそうも無いアンコモンが散見されるのは、例によって例のごとくZEROのコモンコーナーが混沌としているからです。
先月なんて、《雷刃の突撃/Thunderblade Charge》が落ちてたらしいですよw
追加カードを悩んでいる人は要チェックだ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板