したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

千葉スレ part3

30世紀末名無し:2014/01/26(日) 20:58:31
お世話になってます。ソニックビーム松戸の件で話がまとまりましたので報告させて下さい。
仲良し→対戦台は本日基盤交換していただいて今対戦台で稼動してます。

もしイベントとして北斗をフリプにするのなら、TRFと同じ形でやろうということになりました。
ソニックビーム松戸の開店時間が朝7時なので、朝7時から閉店までフリープレイモードで3試合2勝で連勝は3か5ぐらいで。
参加する際は参加費を払ったらラミカみたいなのを渡して、帰るときに返却するような感じです。

お店側も誰がお金を払っていて払ってないかの区別は付けたいとおっしゃっていました。

で、開催にあたり条件を頂いておりまして、
最低でも4人以上の参加人数が欲しいといわれました。
採算的な面もあると思います。

毎週とまでは行かなくても隔週ぐらいで終日フリプしてもいいよー との答えを頂きましたので、
もしこのスレや自分の周りで人数が集まりそうなら本格的に話をしていこうと思ってます。

千葉勢で中野は遠いけど・・・なんていう方がいらっしゃいましたらぜひ松戸まで!

長文失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板