したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ジャギ】Part2

205世紀末名無し:2012/05/21(月) 11:34:53
>>200
サウザー戦の基本はサウザーに付き合わないことだと思います。とにかくガソリンをまいて画面端を背負わないようにすること。常に後ろに下がれる隙間を用意し、端を背負ったら隙を見てHJで反対側に逃げてしまいましょう。
具体的な立ち回りですが距離開けてガソリンまいてショットガンが妥当だと思われ。ショットガンをまいてる間にHJDが刺さるとのことですが、これは硬直の長さがアレなんで諦めた方がいいかもしれません。

○ガソリンまいて地上から近寄れなくする

○サウザーとの距離が充分離れてる時に射つ。

○HJAを見せまくってサウザーのHJDを抑制させる。

○ショットガンの使用を控えめに。

これくらいのことに気をつければサウザーの行動を充分押さえつけられるのではないでしょうか。

少なくともオーラゲージが一本出来るか相手のダウンをとるまでは待ちの姿勢は崩さない方がいいと思います。無理にさわりにいくと2C対空やバクセイガードからの固めとかでサウザーのペースに持ってかれます。ショットガンやガソリン引火でチマチマとゲージを稼いだりサウザーのHJDといったジャンプ攻撃をJA対空で落としてダウンをとるようにすれば相当サウザーはやりにくくなるので

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板