したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

大会スレ

691DAICHI:2011/09/03(土) 21:23:34 ID:ELpnFtw.0
高田馬場ミカドで北斗の拳・第3回を行うので、告知をさせていただきます。

【場所】高田馬場ミカド
【日時】9/4(土) 初段 14:00〜 二段 14:30〜 三段 15:00〜
【参加費用】無料 (ただしフリプではないので1プレイ50円必要)
【ルール】'08闘劇ルール(バグ昇竜・時止めは禁止)


≪段位戦の暫定ルール≫

・基本参加料は無し。野試合と同じように、1プレイ50円で遊んでください。
・段位やポイントはキャラクター毎に記録されます。
 メインキャラでどれだけ段位が高くても、サブキャラを始める際は初段からのスタートになります。
 ただし、段位戦が開始してしばらくのうちはなるべくサブキャラの使用を控えてください。
・勝てば+1ポイント。負けると-1ポイント。勝利者はそのままプレイを続行。段位昇格時は一旦抜けてもらいます。
・+5ポイントで段位昇格。-3ポイントで降格。
・基本的には、同段位の相手とのみ戦うことが出来ます。
 また、同段位の参加人数が3人に満たない場合は、段位戦が成立しないものとします。
・現段階での段位は5段までとします。
 ある程度の人数が5段に昇格した時点で、以下の調整を行います。
 『段位上限の追加』『異なる段位間での段位戦を認める』『下位の段位の昇格ポイントを減らす』
・5段以降を称号にするか6段にするかは未定ですが、なるべく皆が目標にしたくなるような名称、システムにする予定です。


注:暫定ルールなので当日までにルールの変更があるかもしれません。
  あらかじめご了承ください。

最近はじめた人も、昔やってたという人も興味がある方はぜひ。
多くの人の参加をお待ちしております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板