したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東風あの人は今?

257ラビット:2021/02/21(日) 14:05:13
第三で喧嘩をしても元々第一上のコンビ打ちをしていた2人を含めたお知り合いの方になります。
かりばさんを通じてお知り合いではないですね。
でも、かりばさんに遭遇するとその人達の話題になるので色々噂話になっていました。
かりばさんは、悪い噂があるとかないとか言っていました。
2人の内1人とメールの交換をするとリアルの某筋になっている人達と喧嘩をする。とかしていたという内容を教えていました。
それがあるのでどこかに行ってもそこそこ威張った人達に絡まれて喧嘩をしても勝てるとかの話題をしていました。
でも、それをしない方が良いね。とか言われていました。
その2人さんは、ペアというかカップルのようなのでセットかと勝手に思っています。
かりばさんは、それが一枚岩ではないからという口癖になっていました。
ネットで知り合った人から携帯に連絡が来て困っていませんね。
何とか伝説さんは、青文字で第一の待合にいると
第一に嫌な人がいるから困っている。みたいなのがあってたまに対戦したり観戦者にいる人だよね。とかになっていました。
たまに待合でこちらから暴言を吐いたりしていたので意見が一致していたかのようでした。
やくざから変な請求書が来て困っている。とかの話題になって
ニュースで話題になっている。どこかの教職員組合の人なの?とかになっていました。
そうです。と返答されたので第一待合の場合、学校にいる不良と似ている所があるとかないとか言っていました。
やくざの話題になったので某地元やくざの詳細を少しだけ教えていました。
上記の件を少し教えるとラビットさんに仕返しに来たの?とか質問されました。
待っているけど来ませんね。と返答していました。
そのカラクリを少し教えると納得していました。
某企業舎弟は、合計約4人ですが全部来ても倒してしまう。とかお伝えできませんでした。
でも、某筋の人から訓練を付ける。とか話題になったので訓練を付けなくても・・・。という詳細を教えていました。
某学校の不良でどうにもならないのがラビットさんに全く勝てないのが判明すると
それはかなり意外でした。という突っ込みが来ました。
父にその4人が来ても全部倒してしまうからという話題をたまにしています。
話題をする時は、喧嘩をする時としていない時がありますね。
何だそれ!という感じになっているかもしれませんが・・・。
その続きをするから通過点になっているかのようです。
携帯に少しこだわって書いたのは、約10年位、別住所なので本人名義ではありません
第三で喧嘩をしてそれっきりの人達には、母の名義の携帯なんです。と教えていました。
どうしてなの?と突っ込まれていないけど喧嘩後に連絡を取っていませんね。
今春、やっと住所を戻せそうなのでどこかと契約したいと思っています。
今年になってからリアルでどこかのやくざ?のような振る舞いをする人達に絡まれてしまって具合い悪くなったのです。
地元では同窓会の役員(女性)から上記の内容を教えていませんね。
何かあったらメールでもと言われているのですが・・・。
地元ネタのやくざとか企業舎弟とかの話題になってしまうのでしていませんね。
でも、当時の不良の溜まり場の中はどんな感じになっているとか少し教えた事があります。
衝突する前に私に教えて欲しいとか解決しましょう。とかになっているのかも?しれませんね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板