したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東風あの人は今?

256ラビット:2021/02/21(日) 14:04:37
要約とか見たけどかなり食い違っていますね。
いつも遠回しに言っているので申し訳ないです。
それも踏まえて迷っているとか悩んでいるとかもあるのかもしれません
今回は、リアルの方の悩みが主なのです。
ここに来ると何か良い方向にと思ったのですが・・・。
叩きとか多分正論だ!とかを出るのを待っていた訳ではありません
叩きの方が優勢になっているようなのでもう少し詳細をお伝えします。
かなり長い期間でリアルの情報とかお知らせしているので
タケボーならと思ってカキコをしていました。
名前を逆に読んで暴言を吐いてくるヤンキーがいる。とか教えた記憶があります。
その時に、いつも威張っていてどうにもならないヤシなのでいつか倒す。とか倒した。とか言えませんでした。
10代の時にラビットがフルボッコにしたヤシになります。
某ヤンキーは、どこかの枝を慕っている感じがあるのでやはり企業舎弟かも?しれませんね。
決め付けはいかんよと言われてもそれまでですが・・・。
煙草の銘柄の人に相談もできませんでした。
相談すると倒しに行くか!になるのです。
煙草の銘柄の人は、名前を逆に読んで来ないので良い人だと思っています。
そのヤンキーは、何かあると下記のやくざになってしまった人に頼んで仕返しに来るようです。
しかし、例外もあるようです。
某地元ゼネコンの死亡事故があってたまたまニュースに出たのでその下請けにやくざがいる。と教えた記憶があります。
ラビットは、「トンネルの何とか!」というフレーズを言っていましたね。
某地元ゼネコン下請け=やくざ=企業舎弟 がいるようなのです。全部ではないです。
企業舎弟は、表に出て来ないので厄介かと思っています。
勝手に厄介と思っていろ!と言われてもそれまでですが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板