したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

週マスの作業スタッフ募集

1名無しさん:2013/05/03(金) 23:22:42 ID:f68gOxzI0
*中間集計のお手伝い

金曜日の本番集計前に、途中経過をまとめる作業を手伝っていただける方を募集します。
エクセル必須です。
水曜日までにアップされた、ランクインしそうな動画のアイドル登場回数などを手動にてチェック
したり、仮データを取ったりします。
作業工程自体は単純です。
協力していただけると大変助かります。



*集計データの取得

毎週木曜日の深夜24時、つまり金曜日の0時から週マスの元となるデータを取ります
そのお手伝いをしてくださる方を募集したいと思います。
ツールにデータを読み込み、起動するだけです。
12時前に5分ほど作業をしてクリックすれば4時くらいまでには終了します。
もちろんクリック後は寝てしまって構いません。
4時に出来たデータを金曜日の夕方17時までに、所定のFTPにアップしていただく作業です。
月2〜くらいしていただけると助かります。


*年マス用に、今年のアイマス。モバマスの出来事をまとめる

年マスでは、1年間のニコマス、アイマスの出来事を振り前りますが
モバマスまで含めると膨大な数になります、そのイベントをまとめてくださる方を募集したいと思います
モバマス以外にもアイマス関連の出来事などをまとめて頂けると助かります。


*週マスチェック

週マスが出来上がった際に、アップロード前のチェックをしていただける方を募集します。
多ければ多いほどミスが減ると思います。
ミスまでいかなくても、ここより他を抜いたほうがいいのでは?というアドバイスも助かります。


小鳥さんのMC製作

小鳥さんのMC部分を製作していただける方を募集します。
紙芝居クリエーターと画像編集ソフトがあれば作れると思います。
月1から募集したいと思います。


以上1つからで十分助かりますので、ご検討くださりますようお願いします。
weekly_ranking@live.jp にてお待ちしております

また上記の仕事以外に、可能であれば除外審査もしていただけるとありがたいです。
ただ除外審査のみの係りは募集しておりませんので、ご了承くださいませ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板