したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ランキング対象の枠組みについて

9976:2007/11/20(火) 03:13:55
明日纏めようかと思ったのですが、思いのほかレスしてくれる方が
多かったので、今のうちにあげて起きます
http://www6.uploader.jp/dl/shumas/shumas_uljp00023htm.txt.html
pass:rule

>>79さん
>あとperfumeのPVで代わりがきく、というのが除外対象の根拠に挙がるのは意外
>でした
うp主のタグを見てみればわかるのですが「演奏してみた」系なんですよね。
このタグが付いている場合、うp主はMAD作品ではなく音楽系の作品を
上げたと判断すべきかと思います。

>>62さん>>63さん
>「映像が他のMADやノーマルPVの流用で音源を差し替えただけのもの」
確かに、これならミクもいさじ氏も一緒ですね。作者の意図を鑑みるより
という基準が明確でよろしいのかもしれません。

7インチに関しては、「そもそも音声MAD」に画像的基準が必要かなというのも
あり、非常に迷ったのですが、HALC@LOIDと違って、聴けばわかるので対象で良い
のかなと………個人的には対象だと思っています。
ただこのスレで除外と判断した人がいますので・・・
よほど画像があさっての方向に飛んでいるものは考え物ですが・・・

ちんこうPの作品はある意味「ちんこうP劇場」なんですよね。
で、あの場面、何割が本気で「除外」と思ったのかという部分もありますし・・・
そう考えると微妙かもしれません。マゼンタ色にしておきます。
ただ歌詞が歌詞なら歌ってるって判断できないんですよね。

>>95
諸々追加してみます。特攻野郎GチームはテキストMADに追加しました。

再うp系は他の方も、おおよそ意見の一致をみていますので言われた感じにしてみます。

>>98 桃月P
そうですね。そろそろそちらの文言も必要かと、あまりゾロゾロ書くと読めなくなっちゃいますし、
簡潔に・・纏めるのヘタクソなので・・・あれもこれもでゾロゾロ書いてしまいそう(汗
誰か文章の上手い人居てくれると助かりますね。
>>94の伊織、見ましたけど・・・・やっぱり中級者もカバーしないとダメですね(笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板