したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ランキング対象の枠組みについて

707くらわん:2008/07/02(水) 00:24:56 ID:Y9gmC.og0
音消しは、私が真っ先に出した意見だったりしますが…
除外にはしないけど、フィルタはかけるという意見が多いようなので、そのあたりの意見も考慮には入れていこうと思います。
結果がどうなるかは、週マスを見てくださいということで

----
>>694 さん

>>ニコニコ動画自体に削除判定というフィルターがある(春香の例の動画)のに、その上週マスで判定する必要があるのかな
ニコマス除外判定 = ニコニコ削除判定 てわけではないのでは?
運営で削除された場合、それに従うのは理解できますが、削除されない=除外では無い、にはならないと思います。

>>大人のジョークが駄目っていうのもいまさら感がある
まあ、そうなんですが、初見で苦手な人にはかなり暴力的に受け取られるかな、と。
「よい子」ってのは子供にって意味じゃなくて、性的表現の苦手な人にって意味で使いました。
わかりにくくてすいません。
後、個人的には、直接的な表現はあまり「大人のジョーク」とは言い難いかと。

タグ等については、無かったからといって除外判定にはしません。
ただ、こちらの集計に入らなくて、集計対象にならない可能性はつきまといます。
タグ消し等が作者の手によるものと分かれば除外となるでしょうけども。

判例を大事にする、そうですね、判定のぶれを少なくするにはそれが楽ですし。
ただ、今回は意見や反応や流行を見ながら、どの形がいいか判断していくことになるかと思いますので、
少しの間は判定がぶれるかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板