したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ランキング対象の枠組みについて

42名無しさん:2007/11/15(木) 19:46:17
37の者ですが私の言葉足らずな発言で不快な思いをしたのでしたら大変申し訳ありません

“私はアンチVOCALOIDの立場ではありません”

私の立場としては“おもしろければ何でもOKという立場です。”
アイマス成分が1%でも入っていたらランキングに入っていいのではないかと考えております。ですから桃月P様の判断には異論はありませんでした。
私は基本的に見る専です。今後も作ること無いと思います。動画作成者は金銭的に得をするわけでも他者から命令されて作っているだけでもないのにすばらしい作品を創って頂けるので敬意を払って拝見させて頂いています。
だけれども世の中にはただ○○(例えばアイマス)というだけで荒らす人もおりそれは場違いなのではないのでないか。
動画作成者とはまったく関係の無いことでこのような事でするのは、失礼だと感じていました。
私としては、基準の1つとして荒れると予想されるものに関しては自主規制してもよいのではないかと思います。
週間アイドルマスターはアイマス動画の中でも重要な位置にあると思います。
それにアイドルマスターというジャンルの作品が終わりを告げるまでは続けて欲しい作品であり私の一番の願いでもあります。
荒れて動画が動画として機能不全に陥ってほしくない。
そのためには、かなり強引で異論もたくさんあると思いますがこの案もアリかと提案させていただきました。

40様 週間アイドルマスターランキングで除外対象になる事は創る立場からすると創作活動において大きな影響は与えているのですか。見る専の私にはよく判らないゆえにお答えすることが出来ません。申し訳ないです。

41様の意見なのですがPBに関しては今後酷くなるようでしたら自主規制も検討してもよいのではないか個人的には思っています。

長文失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板