したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ランキング対象の枠組みについて

15162:2007/11/26(月) 00:59:08
体調がまだ芳しくない62です。
っていうか今日も仕事でしたしorz

>>146
>これから今週除外判断シュミレーションをやってみた反省をしなきゃですね。
今回実際に除外判定をしてみた個人的意見ですが…、
判定をしている人は…
62 63 76 79 80 86の6人(自分含め
意見が割れた時に多数決っていうのはパス(まぁ、民主主義国家ではないえすから…。
となると、やはりランキング作成者が困った時の助言的な役割が一番ではないかと…。

ですが、63さんが言っている通り
>割れていても「判断が難しい」と確認できることに意味があるのではないかと。
>このへんは桃月Pや2代目のPがどう感じられたかによりますが。
中には「結局は除外かどうかわからねーじゃねーかよ」と思う方もいるかも知れませんが、
各人が判断基準・除外基準を述べたことによって少なからず参考になる点があるとは思います。

まぁ…最終的にはランキング作成者によるとは思いますw

>>147
プレミアム専動画自身はありかと…。
だが、あれは動画作成者以外のうpなので除外です。

>>149
>「他ゲームとのコラボ」「三次創作」「字幕のみと歌ってみた場合の線引き」
確かに今回それが明白になりましたね。
他ゲームコラボ(AC6)では今回ランキング入りと除外の動画がありましたし…。
>1度決めたらコロコロ変わらないように気をつけて頂ければよろしいのではないかと
ごもっともな意見…。やはり上記のものに対して何かびしっとするものがあればいいですね。

もう無理…。はふぅ…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板