したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二つ名ダンゲロス2 設定パートスレ

78電磁矛盾:2010/08/15(日) 21:11:44
霧咲さくら

二つ名 遍在する摂理【エクストリームプロトコル】



物静かで引っ込み思案ながら、掃除や片付けなど目立たないところで家族に貢献する心優しい娘。
兄のことが大好きなkiriさんの実の妹。幼少時からkiriさんにべったりで、よくkiriにやってもらった「おやすみのちゅ〜」が今でも忘れられずにいる。夢は「お兄ちゃんのお嫁さん」である。
クリスマスパーティでは父や母の目の前でkiriさんの膝の上に座ったり抱きつくなどしていた。
家族の前でだけは、その安心感から大胆になってしまうのである。
休日は神社で巫女のバイトをやっている。その神社で「お兄ちゃんと何時までも一緒にいられますように」
と絵馬に願掛けをしているが、恥ずかしいので、その事はお兄ちゃんにもナイショ☆
幼い頃は腕白で、よく木登りしては降りられなくなりお兄ちゃんに助けてもらっていた。

身長151cm体重41㎏ 貧乳 ツインテール

兄が大好きな完璧な妹。その完璧さ故に人が彼女の存在を遍在する摂理【エクストリームプロトコル】と呼ぶのにそう時間はかからなかった。

【特殊能力】

『ディープ・ディープ ラブ・ラブ・ラブcount☆down!』

世界に偏在する人間としての理想の在り方を集積,解析し
その理想の中から彼女が実行可能である行動、思考が直感的に脳裏に閃く。
即ち理想的な妹しての最適行動の情報が常に彼女に流れこんでくるのである。
ただし、それを実行するのは強制的なものでなくあくまで彼女の意志で行う。
彼女はあくまでも自分の意志でお兄ちゃんを愛しているので、最適行動と自分の意思が食い違ったら
自分の意思を優先する。彼女にとっては困った時のアドバイス的な能力。
この能力と誰よりも強いお兄ちゃん愛により彼女は完璧なる妹として振舞うことが可能。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板