したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

質問・要望スレ

235名無しさん(465):2014/02/23(日) 08:41:29 ID:xuPd.ZTE
ギャグ的に書かない方がよかったかな滑った感がある(´・ω・`)
ちなみに自分がこのサイトを知ったのは2年半年ぐらい前なのでそれ以前の事は知らないし1年ぐらいアクセスしてない時もある。
また、全てのゲームをやってる訳ではないので情報不足で間違ってる部分もあるかも。
反対意見も歓迎します。気軽にどうぞ。

上に上げなかった点で詰まんないって書くなって人は昔からいたんじゃないの?
とつっこまれる前に上げとく
神殿建設阻止ゲーム Cat God vs Sun King 2 (猫神 神殿でなんとなく覚えてた)
この米の39は私です。言うならばこの頃はそういう人のコメントは声が小さくて意識するほどでも無かったけど
最近は声が多きすぎて無視出来なくなったと感じた。

詰まんないって書く人の意識について他にも省略してる部分があるのですが
今から出るので詳しくは書けないですが、日本人作者の場合見てる場合が多い
ので作者に対するメッセージが込められてると思います。公の場で批判のコメントは
人格が疑われますからね。出る杭は打たれるし、ツイッターの場で書くのは勇気がいる。
ある意味ゲームに対して期待持ってるけど、直接言えないって人もいるんじゃないかと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板