したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

神奈川スレ 8th

77名無しのサードプレイヤー:2021/10/19(火) 00:09:24 ID:adFR7hbM0
年明けの2015年1月24日 分会長のU教諭と共にいる前で。服部信雄校長の不適切且つ違法な言動について。当該校長は平成24年度、再任用校長としてK小学校に赴任した再雇用された校長である。つめりアルバイト校長である。
○文部科学省、横浜市の指導改善研修の規定によると、元来指導力不足教員に該当しないにもかかわらず私を「指導力不足教員として申請書を既に出すことにした」と暴言を吐いた。  
東部学校教育事務所の大塩啓介の指示に従い事前に校長に対して、「療休の診断書を2月の半ばに出しますから異動対象者名簿から私の名前を取り下げてください」とお願いすると、校長はこれを2度拒否。東部学校事務所の大塩啓介の指示に従って校長に事前に申し出たが拒否した。校長としては本来診断書は受理する義務がある。「異動対象者名簿から取り下げない」などと不当且つ不適格な暴言を繰り返した。
さらにこの馬鹿は、「仮に指導力不足教員としてあなたが認定されなくとも、私はあなたを、教育委員会預かりにする」などと人権侵害、暴言、越権行為を繰り返したものである。これらの発言は全て裁判上の証拠となる音声記録にも保存されているもので事実である。NH校長が私を何としても異動させてK校から追い出そうとしていた、つまりパワーハラスメントを繰り返していたことは事実である。
服部信雄による問題すり替えの事例
運動会の打ち上げでみんなが食べ終わった後に学校長の一言。じじ会長からの頂いた金がある。この飲食代に使わせてもらう。参加職員は事前に6000円受付支払い済み。コンプライアンスに通報。学校長は、「自治会長のことを収賄だと言ってる◯◯という職員がいる。申し訳ない」と会長に謝罪しつつも私を悪者扱いにして実名で自治会に私の個人情報を漏洩。服部◯雄は問題のすり替えのプロ。私が自治会長から嫌な目で見られる羽目に。平成24年の事。服部◯雄は委員会から叱責された後、準公金として金庫に自腹を切って返金。その後、この校長は人権侵害とパワハラ等で同行職員ら2名代表とともに委員会内部と市の人権救済窓管、浜競組等の複数の機関に対する強い要望の結果、24年度でクビに。嫁さんの介護を言い訳にしていたが即就職活動に奔走していた。連合自治会長の鈴木さんは全く悪くない。頑張った職員の皆さんの為をねぎらう事や教育活動のためにお使いくださいと述べられた鈴木会長には何の非も無いが、私が自治会からの金を収賄だ!とか述べていると虚偽を鈴木会長に述べて私への報復をした。すり替えのプロである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板