したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東京都内3rdスレ 15th

456名無しのサードプレイヤー:2019/12/03(火) 23:01:35 ID:n2P6X.ds0
ツイッターに書けない尚且つどうしても吐き出したい事なのでここで失礼します
バーサスの東西戦動画の件なのですが、4年前ぐらいから3rdの東西戦の動画を見なくなり、先週にふと3rdの動画を久々に見たくなり
すんごい久々に3rdの東西戦動画を見ました(YouTubeでチャンネル登録はしてた)・・・が、いつから3rdの東西戦はチャット勢?に媚を売る動画になったんでしょうか?
そもそも3rdやってるかどうかも、ゲーセン自体行ってるかどうかも怪しい連中に媚売ってなんのメリットがあるんでしょうか
チャット勢のコメント一つも逃さず拾おうとするのはいい事なのかもしれないけど、明らか3rdと全く関係無いネタとか、流石にもういいだろって加減を無視して淡々と繰り広げられるト〇ナガいじりネタとか
いちいち拾って3rdとは全く関係無い会話をだらだらするのを見せられて、心底 面白くないと感じました。
てか東西戦の実況でまともに3rdの事話せるのって未だかつて ク〇ダと ヴァ〇ヲ ぐらいしか見たことない
スパ2Xの 二〇転 ぐらいちゃんと盛り上げつつゲームの話もしてほしい
・・・・というか3rd東西戦の実況を 二〇転にしてほしい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板