したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

○いぶき○ キャラ別スレッド 4th

174172:2016/09/29(木) 00:21:30 ID:BWjSd2E60
>>173
遅くなったけど酔った勢いの書き込みにレスくれてありがとう。
僭越ながらリクエストに応えます。ただ上位以外は対戦経験が少ないのでかなり適当になります。

アレク 6.5:3.5
まぁ普通に有利。全体的に通常技の発生で押し込める。アレクの飛び込みは強いけど、2大Pに加え2中P(→昇竜、霞駆け、旋など)が対空で機能する。
ただ向こうの強力な置き攻め、小足パワボや小足EXチョップ、
EXエルボーのぶっぱなど負ける要素もそれなりにある。
如何に封殺するかが重要と思う。紙キャラの宿命。

オロ ?
申し訳ないけどダイヤ評価できるほど対戦数がないです。
オロの2段ジャンプうろうろを近大Kなどで落としやすいのは良いところっぽい。

エレナ 4:6
ラウンドアーチ、移動投げ、しゃがみ低いなど割ときつい。
遠大Kを多めに振ってラウンドアーチ潰すのが良いかなと思ってる。
チュンリーよりは下段からの確認が難しいので、前ブロ多めでなんとかしたいけど不利な感じ。

レミー 5:5
最近レミーと戦う機会が多いのですが、
向こうの飛び込み大Pにこちらの最強対空2大Pが一方的に負ける、クナイ関連が全部サマソで落ちる、しゃがみ低いなどこっちのストレスがマッハ。
突進系のパナしが個人的には苦手なので、ルグレもかなり嫌。
イブキ不利つけたいけど、自分はまだまだキャラ対が不完全だと思うので五分くらいにしておきたい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板