したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ピクミン3発売前情報 報告・議論スレ

249ちゃっぴー ◆tWgqzW96k2:2012/07/17(火) 03:58:40 ID:kQwwUchE0
>>248
返信おくれて申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます。

発売前情報+(プロモ映像まとめ)のページに書いた事は基本的に「勝手な予想」の延長線上のコンテンツなので、
管理人の勝手な推察を元に書いていることをまずご了承ください。

クラゲのような新生物についてですが、前作以前にホトクラゲ科の他にあの生物と似ている種が全く見当たらなかったので
ああいう書き方になりました。確かに、全くの新種である可能性も大いにあると思います。
燃えているハチですが、一瞬見た限りミツバチのような縞模様があったので蜂の一種かなぁと思って書いたのですが
公式のスクリーンショットを見る限りでは明らかに蜂ではないですね。
E3 2012直後からごたごたしていてスクリーンショットがある事すら気が付きませんでした……。とりあえず修正しておきました。

赤ピクミンの処遇については議論の価値があるんじゃないでしょうか。
前作で赤ピクミンがやや不遇だった事は、おそらく開発陣も気付いていることでしょうから
何らかの対策はしてくると思います。そもそも、紫がでるのかとか、紫と岩が同等の強さかどうかも不明な今、推測するのは難しいですが……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板