したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

SS作法スレ

25 名無しさん@どーでもいいことだが。 :2005/09/01(木) 11:37:47
>>8.自分で読み返してみてあまり面白くないのだったら、他者が読んでも100%つまらない。

それこそ自分で可能性を狭めているのでは?
 自分で駄目だと思っているものが、往々にして人には受けがよいなんてケースはゴロゴロしていますし、またそういう経験を私はしてきましたけど。

後の意見は概ね同意、最後の30は特に。
 あ、でもポリシーとまで言ったからには今後守るのですよね?'`,、('∀`)'`,、
「いやあれはネタで言ってるから」なんて逃げはいけませんよ?
 自分のポリシーまでネタにするのは愚の骨頂ですから。

あと最後に、
>>これは明記しますが、あのエントリはあくまで「私が自らのポリシーとして実践
している」もしくは「そう心掛けている」というだけのことです。

――と逃げを打ったところで本題。

それでは何故他者に影響を与える「www」に乗せて発信したのですか?
 自分でそれを思っておけばいいことなのに。
 というか、何で逃げを打つぐらいなら討論板なんてものを作ったんでしょうか。
 ちょっと疑問に思えました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM / アージュ

死ぬ気で買え

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa