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鯖缶の独り言
14
:
男尻さん
:2007/07/18(水) 01:33:16
ttp://bf2cap.s154.xrea.com/modules/pukiwiki/29.html
此処の[ヘッドショット一撃死など、ダメージ設定を相対的に変えられる方法]に弄り方の説明があります
グレネードの爆発はマテリアル69でして
materialManagerSettings.conに人体へのダメージ設定が書かれていないのですが
MaterialManager.createCell 69 23
MaterialManager.damageMod 0.33
MaterialManager.createCell 69 24
MaterialManager.damageMod 0.33
MaterialManager.createCell 69 25
MaterialManager.damageMod 0.33
MaterialManager.createCell 69 77
MaterialManager.damageMod 0.33
と追加すればダメージは1/3になってくれるはずです
ただし、マップ上の爆発物オブジェとCLARK-12 RDXの爆発も同じ69番ですので
それらも1/3になってしまいます
ロケットはマテリアル番号は45みたいです
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