したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モブリョナ7人目

639名無しさん:2024/03/25(月) 23:46:03 ID:???
>>626
即死チート 11話
www.nicovideo.jp/watch/so43539464

半魔の娘達
魔力電池にされていた、一応生きている様子

花宮盟
聖女の能力者、元の世界で2匹の猫神の争いに巻き込まれて死んでチート能力を手に入れて調子に乗ってたクラスメイトの一人
自分の力を過信していた人が絶望する様子が好きな娘でクラスメイト2人を消滅して有頂天だったが、花川を殺しにきたついでに現れた主人公にパンチした際に消滅させる力の源だった猫神が即死し、なんとかしてと命じた猫神も死んだため力を過信していた自分の方が絶望して逃げ出し、逃げた先でスライムに襲われて死亡した様子
恐らく他作品なら誤って死ぬはずではないのに死んでしまったとして神様のような都合のいい上位存在に能力を授けられる最強系主人公枠だと考えられる

四條樹奈
記録係の能力者でクラスメイトの一人
画面外で始末された様子

ネクロマンサーの能力者
古代種の姫ティアンヌという肩書は強そうな背後霊を所持している
もこもこを奪い、一度は憑依して得た圧倒的な身体能力やバトルスーツの武装解除で優勢に立つも合流した主人公に覚醒した能力をぶつけようとして即死させられる
篠崎ちゃんのような強キャラポジを観察する意味深な描写があって、主人公と関係性の深いあの娘の友達で土壇場で能力覚醒とか他作品であれば重要キャラ、あるいはサブヒロイン枠になりそうだが、この作品の場合はただの即死させるモブキャラに過ぎなかった

春藤留那
みんなのコスプレ衣装…もとい戦闘服を作成していた能力者でクラスメイトの一人、眼鏡っ娘
突如乱入してきたスライムに伸ばした手ごと呑み込まれた

郡山アスハ
1話で囮にする生徒たちにチャームをかけたビューティーコーディネーターの能力者でクラスメイトの一人
アイドルのファンを1人倒すも残りに自爆特攻されてあっさり死亡した

秋野蒼空
偶像(アイドル)の能力者でクラスメイトの一人
ファンを呼び出して自爆特攻によりアスハちゃんと卓を始末しご満悦だったが突如乱入してきたスライムに呑み込まれて死亡したかませ犬

大谷柚衣
チアガールの能力者でクラスメイトの一人
スライムに襲われ、春人に助けを求めるも見捨てられ、そのまま呑み込まれた
喘ぎながら春人くんを呼んでたり涙を流しながら沈んでいくのがえっちすぎる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板