したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

KOFリョナ

149名無しさん:2016/08/25(木) 21:03:20 ID:???
KOF14舞勝利台詞

■高飛車系
・この程度なの? ちょっと拍子抜けだわ。
・怪我させないように手を抜くのも大変だわ〜
・ストレス発散には持って来いの相手だったわ、あなた。
・オーホッホホホホ、私の独壇場ね。
・この程度の動きについて来られないようじゃ、あなた...... まだまだね!
・戦いの駆け引きが分からないようじゃ三流もいいとこね。
・試合が始まった時から、あなたは私の術中に嵌っていたのよ。
・手加減したつもり? それで負けてちゃ本末転倒ね。
・あなたは......私の動きに惑わされすぎよね。
・まあ、私が本気を出せばこんなものね!
・女だからって舐めてたら火傷するわよ!
・弱い人には興味ないの、ごめんあそばせ〜
・私、口だけの男は好きじゃないの! ちょっとは腕を磨いて出直してきたら。(vs紅丸)
・あらっ...... あなたの憎しみの炎もたいしたことはないわね。(vs庵)
・不知火流忍術の前では、あなたの縦横無尽な動きも形無しね。(vsラモン)
・その生意気な態度はいただけないわね。 もうちょっと年上を敬ったらどう?(vsK')
・いくらあなたの拳に破壊力があっても、当てられなかったら意味はないわね。(vsラルフ)
・私にかかれば、ギース・ハワードといえどもこんなものね!(vsギース)
・まったく、偉そうにしてた割にはたいしたことないわね。(vsアントノフ)

■お色気系
・私に見とれちゃったの? うふふ、美しいって罪ね。
・うふふっ...... 私に惚れちゃダメよ。
・ふふっ...... 残念だったわね、私を捕まえられなくて。
・あらあら、お触りは厳禁よ!
・さぁ、アンディ! 次こそは私と組んで参加よ! もう、逃がさないんだから!(vsアンディ)

■その他系
・どう? これが不知火流忍術の力よ!
・いい線いってたわよ。 ただ経験が足りないんじゃないかな?
・接戦だったわね。まさかここまでできるとは思わなかったわ。
・あなたとの戦いは楽しかったわ。 また手合わせ願いたいものね。
・危なかったわ...... 私を追い詰めるなんてあなたやるじゃない。
・私の舞はいかがでしたか?
・世界一も夢じゃないわね。
・アンディ、私の活躍見ててくれたーーー?
・んー、ちょっと物足りないかな...... あなたが弱いってわけじゃないんだけどね。
・変幻自在の攻めなら、不知火流も負けてないわよ!(vsミアン)
・でたらめな忍術のわりにやるじゃない、あなた! いいわ、不知火流に入門させてあげる。(vsバンデラス)
・蛇みたいに動くしなやかな蹴りね。 けどこの程度の足技なら、キングさんの方が何倍も強いわよ!(vsルオン)
・私ほどではないけど、舞うように美しい武術だったわね。(vsナコルル)
・力よりスピードよ! 鉄球を振り回してるだけじゃ私は捉えられないわ!(vsチャン)
・難しいことを考えても仕方ないわ、当たって砕けなさい!(vsシュンエイ)
・テリー、あまりアンディを独り占めしちゃダメよ♪(vsテリー)
・私の勝ち! これでキングさんの奢り決定ね♪(vsキング)
・アリス、もっと精進しないと、この大会では勝ちあがれないわよ!(vsアリス)
・武術でも、踊りでも何であっても私は負けないわよ、アテナちゃん!(vsアテナ)
・少し気が緩んでるんじゃないユリちゃん。 私たちと組んでたときの方がイイ動きしてたわよ。(vsユリ)
・手は浮いてるし、表情も読み取れないし、なんだか薄気味悪かったわ。(vsバース)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板