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JAVAダンジョン自作

1名無しさん:2007/02/15(木) 22:18:21
作っときました。

2名無しさん:2007/02/16(金) 23:25:22 ID:4VfugysI
完成しましたので
良かったらプレイしてみてください。
ttp://wktk.vip2ch.com/vipper21464.zip

javaランタイム&ダンマスjava本体の無い方はこちらも
ttp://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=8644
DLパス⇒DM 解パス⇒ダンマスTK
すいません、こちらは以前の解パスが残ってたままのようです…

3管理人:2007/02/16(金) 23:53:10 ID:mVfigKzA
このタイミングでごめん
リンク規制を解除してみたよ

4名無しさん:2007/02/17(土) 09:14:27 ID:u0hibyjw
>>2
乙です

5名無しさん:2007/02/18(日) 15:38:17 ID:GdgZ.iZw
level8へ行く為のラーの鍵6つのうち1つが見つからないです。
エディタでカンニングしても分からん。
・level4に2つ
・level5に1つ
・level7に2つ
あと1つはどこに?それとも別の道が?
クリア報告があるので、設定ミスではなくこちらの見落としだと思うのですが。

それと、level2でスクエアキーを1つ余らせることができますが、利点はなし?

6java版作成者:2007/02/18(日) 18:36:21 ID:4VfugysI
>>5
プレイありがとうございます。
鍵あまりました?4つしか用意してなかったと思いますが…
もしそうなら後ほど使える場面が有るかも…
の時の為に取っといてくださいw




それはテスターの方でも見つからなかったやつですね。
レベル4567にラーの鍵があります
レベル6だと思いますが、これは有る事をする必要があります。
もし本当にわからない場合はまたレス下さい。
ヒント(ほぼ答え)差し上げます

7名無しさん:2007/02/19(月) 19:18:44 ID:4VfugysI
鍵の余る仕組みがさっきエディタを見直して分かりました。
作成序盤だったので深く考えてなかったですねw






またぐるっと大きく戻って来たって事ですか。
それも戦法としてありかと思います。
そうすると余計な戦闘を避けて下の階に下りる事が可能ですね。

8名無しさん:2007/02/20(火) 04:49:51 ID:WUzY32u.
>>6
見つかりました。
周りにヒントらしいものもなく、地形的にショートカット用通路にも見えるし、
見落とすわあれは・・・
しかもこういうのに限ってエディタで検索できないとはw

ともあれ、これで先へ進めます。ヒントありがとうございました。
何やらlevel9以降が難関らしいので、気合入れて臨みたいと思います。

ちなみにこちらは2人で潜ってます。今の所(level8時点)の死亡ポイントは
・level5の各所ランチャー群
・見えない床スイッチ&無限敵ジェネ(level1マミー、level4ビホルダーあたり)
level4・ビホルダーのスイッチは特にいやらしい位置にあり、
普通にhit&awayしてたらとんでもない事になりました。

アップデート前ではlevel2・斧を取るとスケルトン4匹も難所でした。
修正後は報酬相応といった感じの程よい難度になりましたね。

そして最後に幾つか気になった点を。
・level1終盤、銀貨を入れるスロット。(座標1,32,31)
 マミー4匹側の壁が1枚目で消えない。(2枚入れないと反応しない。)
・level4で入手した金の鍵を、level1・2つの道のうち片方を進む所(座標1,22,14-15)
 で通らなかった方の扉を開けるのに使うと、level6へ降りれなくなり、ハマるのでは。
・level5終盤、多数のスイッチの中の1つ。(座標5,17,32)
 壁がランチャーに変化しますが、これの意味は?
・level5、幻壁内のライトニングランチャーが止まらない。(座標5,9,3)
 一度止めた後に再び起動プレートを踏んだから?
 この状態で停止レバーをもう一度操作しても止まらず。
 実害はありませんが、その階にいると爆発音を延々と聞かされ続けるのはウザい。

9名無しさん:2007/02/20(火) 17:37:40 ID:4VfugysI
>>8
見つかってよかったですね。
ん〜やっぱ、鍵はヒント不足ですかね。

不快に思われた指摘点は
次回快適にプレイ出来る様にしときます。

10名無しさん:2007/02/20(火) 21:34:24 ID:4VfugysI
さっそく調整、変更しときましたので
今からプレイされる方等はこちらで…
http://wktk.vip2ch.com/vipper21802.zip

11テストプレイした人 ◆MK/K5/k5/c:2007/02/20(火) 22:46:43 ID:YstJ7lYA
ネタバレにつき注意。

すんません orz
製作者様へ。。。
ttp://www.katsakuri.sakura.ne.jp/src/up24294.txt.html

12製作者:2007/02/21(水) 01:22:43 ID:4VfugysI
ただ今プレイされてる方は先ほども今回も
別にプレイ自体に支障はないのでそのままプレイください。
新規でされる場合はこちらで
http://wktk.vip2ch.com/vipper21840.zip

>>11


呪文スペルを勘違いしてたようです。
あのランチャーやスイッチ設定チェックはしましたが、
設定におかしいところはありませんでした。
1つのランチャーにスイッチが2つあったのがおそらく原因かと思います。
またまたありがとうございました< `∀´>

13名無しさん:2007/03/07(水) 21:21:55 ID:lzNDoeI.
>>12
今作っているのがひと段落したらプレイしますのでよろしくです

14名無しさん:2007/03/15(木) 00:06:06 ID:4VfugysI
>>13
よろしくです。
すでに消えてたのでうpしときます。
http://wktk.vip2ch.com/vipper24293.zip

15名無しさん:2007/03/30(金) 22:32:38 ID:B.Ni4Jhk
>>14
うpろだにうpしてみては?

16名無しさん:2007/04/14(土) 09:24:00 ID:hg0gA2/2
ダンマスJavaの画面表示を拡大する方法ってないですかね?

17名無しさん:2007/07/02(月) 12:42:02 ID:DEV8LfBY
dmJAVAのサイト消えた?

18名無しさん:2007/09/15(土) 06:48:33 ID:zDqx9R4U
再うpしときました

19no neme:2008/02/06(水) 11:15:47 ID:wNoUKDcI
モンスターの画像を書き換えたいのですが背景を透明にする方法って誰か知りませんか?

20名無しさん:2012/09/15(土) 15:13:01 ID:yiwCGg.I
久しぶりにやろうと思ったらもう本体DL出来ないのか・・・orz

21名無しさん:2012/09/18(火) 00:07:39 ID:rQB4c33s
本体の意味がこのスレでうpされたTK版MAPなら作者さんが再うpしてくれるのを期待しよう
RTCとかDSBみたいな意味ならここにある
1.05
http://www.germanja.de/mirror/down.php?fchk=1
2.6
http://solito.free.fr/games/dmjava/v2.6/#download
2.6が1.05とどの程度互換性があるかは知らん

22名無しさん:2012/09/19(水) 11:43:49 ID:yiwCGg.I
神は確かに居た!
まじサンクス


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