したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第70回 放送〜(12月25日定刻放送

1犬神様:2008/12/25(木) 11:13:20
放送URL:http://203.131.199.131:8040/inuraji.m3u
放送開始予定時刻:21時〜(イントロは20:45頃〜

さて 本年最後の放送になりましたー 今年1年もご愛聴いただき誠にありがとうございました
(とはいえ半年休みましたが・・・・^^;
世間ではイベントがあったようですが・・・ そのイベントに便乗するのもあれなので・・・
今回のお題はこれだ!!!
『こんなイベントやってみました』です
過去にやった個人的イベント、記憶に残るイベント、おもしろイベント、失敗イベントなどなど ございませんか?@@
そんなイベントのご投稿をお待ちしております^^ これからやろうってのでも構いません イベントにまつわる投稿をお待ちしております
リアル、DOLどちらでも構いませんー^^ どしどしご投稿くださいませー

今回のコーナー『犬神様の"ワン"スプーン(仮)』(こどもさん作)のお題は『チキン(鶏肉)』です
尚 このコーナーのお題 タイトルも随時募集中〜 本お題と共にご投稿いただければ幸いです

商会勧誘 イベント告知なども御座いましたら投稿くださるか ゲーム内で犬神様までtellくだされば 番組内でご案内させていただきます

当番組では あなたの自作曲 替え歌 商会CM ラジオCMなどのオリジナルサウンドの提供をお待ちしております
放送中でなければ いつでも対応できますので犬神様までご連絡くださいませ

2わかめ:2008/12/25(木) 12:28:40
『こんなイベントやってみました』
とりあえずDOL中心で。

1.
2月頃にやった商会連のクイズ大会。
ヒルデさんがやたら踊りまくってました。
僕はクイズ考えるという役割だったのですが、
あまりネタがでなかった為、
『スランプ作家』の称号をヒルデさんから叙任されました。
またいつかやりたいですね。次回こそはクイズいっぱい考えたいなぁ…。

2.
サザンウィンド主催BC中型
これは先月の時にやったイベントで、
犬神様含めいろんな方に参加していただいたイベントになりました。
犬様やっぱりうまいなぁ…って実感させられる瞬間が
何度かあって勉強させていただきました。
これもまた機会があればやりたいですね。

コーナータイトル考えてみました。
『街角食堂犬神亭のメニュー(もしくはレシピ)(仮)』
どうでしょ?

先々週、先週とネタキャラ出せてないので今週は出して行きたいです。

3ダスティー:2008/12/25(木) 20:57:04
主催ではなくて、参加って事で考えました。

私の参加してる商会で行われたものなんですけど、街巡りとか
新遺跡巡りとかが、印象に残ってます。

街巡りの方は、海域が追加された時に増える町を皆で発見しに
いこうってもので、冒険LVの高い人は高速船で牽引。海事LVの
高い人はPK対策として先遣偵察or護衛など役割分担しつつ
新人をエスコートしながら、移動&街発見をするツアーです。
移動中のPK発見報告で騒然としたり、返り討ちだ〜と盛り上がっ
たりして、皆でわいわいと楽しい時間を過ごせました。

新遺跡巡りは文字通り、大規模アプデートで増えた遺跡を皆で
訪問するものです。テノチティトランとクスコとか。
これは準備が大変だった記憶があります。特に冒険LV高い人が。w
参加者の中に陸戦の経験が無い人が居たりして、フィニッシュアーツの説明
から始まって、練習会を行ってもらったりしました。出る人はすんなり
出るけど、出ない人は全然出せなかったりして。
いや〜、皆必死で覚えましたよ。(私ハ初心者ジャナイデスヨ エエ)
苦労して訪れた分、到着した時は感動したし、しっかり記憶にも残って
ます。お世話になった冒険高LVの人には、今でも感謝してます。
(一人じゃ絶対行けなかったですもん!)

4こども:2008/12/25(木) 21:11:07
こんばんは。みなさま、メリークリスマス。

今日のお題の『こんなイベントやってみました』ですが、コーエーの
ハロウィンしかまだやってません。一般のイベントには参加できれば
してみたいですが。
セビリア憩いの広場に参加させてもらうのも一種のイベント参加かも
しれません。

『犬神様の"ワン"スプーン(仮)』のお題『チキン(鶏肉)』。
チキンステーキとかフライドチキンとかおいしいですね。お肉はジューシー
なのが好きです。

5めいF:2008/12/25(木) 21:15:08
やったーだけじゃなくてこれからーってのも含むと
↑の通りの内容だと遺跡はいるための支援とかって
結構需要あるんでしょうか?昔っから身内とばかり
行ってたんですけども、需要あるなら声かけてもら
えればお手伝いできますよーっとミ

イベントイベントでリマのトゥンバガ解禁と共に
トゥンバガツアーも開かれていたようで・・・
そのとき裏側にいたので行けなかったですが
何はともあれ、需要があるならいくらでもー?なところでしょうかね

6フナムシMaster:2008/12/25(木) 21:17:08
『こんなイベントやってみました』
まだゲーム開始間もない頃、カリカット行きのツアーを数度企画して
当時は快速船だった商用サムブークで引っ張っていった覚えがあります。
今となってはインドもそれほど遠い地ではなくなりましたが
当時のインドは非常に遠く感じたものです。

N鯖では、来年は各国共同で再度パナマ運河達成クエ大会が
開催される予定です。今は準備してるとこです。

いつか、大フナムシ祭りとかやってみたいのう(゚-゚+

7マーニ:2008/12/25(木) 21:27:03
イベント…といえばDOLですね。
やはり、複数の商会合同で連れて行ってもらった、テノチティトランとインカのイベントツアーです。
どちらも、レベルとか、入港許可とか、消化クエが終わってないとか、
「日程間に合わない〜><」と悲鳴を上げていて、犬神様にすっかりお世話になりました。

インドまで、商会イベに遅刻しないよう拾いに着ていただいたり、港発見ツアーに引っ張っていただいたり。
ありがたいやら、申し訳ないやら^^;
来年の抱負は、商会イベに遅刻しない!で決まり・・・・あれ?テーマ、今年の反省じゃなかったですよね?

8ふぁんねる765:2008/12/25(木) 22:10:35
どもども、先日はお疲れ様でしたm(__)m
灯善は機会があればまた行ってみたいものです、ハイ。

イベントは・・・、耳がおかしくなって休止していなければイベントを行うはずでしたorz
教会の石畳を使ってすごろくをするのですが、ただのすごろくでは面白くないので、クイズに正解しないとサイコロが振れないマゾ仕様、さらに出題がさらにマゾ仕様。
つけた名前が「水瓶の挑戦状」。
もちろん、モデルは伝説のあのクソゲーです。
リハは適度にやったものの、思った以上に完成した企画だったので今年もやろうと思ったんですけどねぇ;
来年頑張ります・・・。

あ、リアルサイコロの旅は来年のGWでやるかもです!

9犬神様:2008/12/25(木) 22:48:44
〆ます

10Tim:2008/12/25(木) 23:47:44
ギリギリ間に合った!
メリークリスマス!!

あ、ラジオには間に合っていないか。。orz

さて、イベント大好きな私が最近やったことといえば
鍋パーティですかねぇ。
鮭を使った石狩鍋を作って、「M-1グランプリ」を見ながらワイワイ^^
今週末には「すべらない話」があるので、また仲間を呼びますYO!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板