したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・綺羅引き報告スレ【NO、2】

349名無しさん:2018/07/27(金) 19:34:40 ID:gSE5CaHg0
その時

ホモチキン三浦こと本名豚村のすべてのアスペル砦は・・・・・

止まった!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホモチキン三浦糞ライカー55歳無職童貞八王子こと本名豚村は自分のアスペル砦「おまえら休みの日は・・・」にいくつかレスくれてやると
惨めに歓喜のアスペル爆発wwwwwwwwwwwwww一人で20個くらいアスペル連打するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またみんなでほんの数個レスしてやる → ホモチキン豚村30個アスペル連打wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も知らない、何も解っていない惨めな豚村55歳無職童貞八王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

納得だわなこのアスペルっぷりwwwwwwwwwwwwww

↓↓↓

>>通っていたコマギノ病院のデイケアから、厄介者で追い出されました。
>>親が家族の会で、僕の事を言ったら会長にアスペルガーではないかと言われました。病院に両親が行ったら、
>>僕の担当医からアスペルガーかもしれないといわれました。

精神病院にも見捨てられる惨めなホモチキン三浦55歳無職童貞八王子こと本名「豚村」がいいました

↓↓↓↓↓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

890 名前:Mr.名無しさん :2015/12/13(日) 08:57:33.88
お前らと話してるこの時間が何よりの楽しみだわ

脳内!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惨め惨め惨め惨め惨めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板