したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

8月2日ホンテ武器マスタリー分配表

1GANTZ零 ◆IE.rxoDlog:2008/08/04(月) 14:20:54
生存者29名 落ち1名 松坂だいすけ


やじお Besson ねねぽん ぐっさん まこ 専務 
ちゃたく エルケ ユーク 花南 禁術 紗李那
松坂 マック 璃音 めぐまぐ むっく cocoa 
プリカ 虎 零 ひょう 星ら 朝雫
宗像 帝王 ナギ みるる ありあり みゆう


ドロップアイテム


ドラゴンクロー80
ユニコ46
ドラゴンクリス98
ダイモンワンド111
ファルシオン95


マスタリー


MH20
メテオ30
バーサーク30
アイスフィールド30


以上売れ次第報告

2宗像凛:2008/08/04(月) 18:15:34
ちょっと質問。
ネックレス拾いの為だけに来てる人にも配当配っているのでしょうか?

3GANTZ零 ◆IE.rxoDlog:2008/08/04(月) 21:16:11
えっと本当は戦闘に参加してもらう予定ではなかったんですが、
間違えで同じマップ内に入ってしまい最後まで頑張って頂いたので今回だけ分配を配るという事になりました。
次回からは本体マップ前(首2)の位置で終わるまで待機してもらい
分配も本体参加者のみで行おうと思っております。

4宗像凛:2008/08/04(月) 22:54:25
間違えて入れば配当もらえるのですか?
曖昧に言われても困るので、明確なルール作成をお願いしたいです。

5GANTZ零 ◆IE.rxoDlog:2008/08/05(火) 02:05:17
次回からネックレス習得者に参加する事前から説明しますので、
それでも万が一本体マップに入ってしまっても分配は致しません。
戦闘員とネックレス分配者のみの説明は分けて参加スレに書いておきますので宜しくお願いします。今回の分配は俺の説明不足
な点もあったので自分の分配から抜いて渡しておきますので気に
しないでください。


生存者28名 落ち1名 松坂だいすけ ネックレスのみ1名  紗李那



やじお Besson ねねぽん ぐっさん まこ 専務 
ちゃたく エルケ ユーク 花南 禁術 
マック 璃音 めぐまぐ むっく cocoa 
プリカ 虎 零 ひょう 星ら 朝雫
宗像 帝王 ナギ みるる ありあり みゆう

6GANTZ零 ◆IE.rxoDlog:2008/08/05(火) 02:11:47
あ、後めぐまぐちゃんバーサーク買える日きまったら取り置きしてあるので
このスレに書き込みかGANTZ零までWISちょーだい

7宗像凛:2008/08/05(火) 09:47:23
今回の事についてはそれでわかりましたが、明らかなネックレス狙いの人に関するルールは作成お願いしたいです。
ネックレス拾いを否定している訳じゃなく、ネックレス拾いの人のレベルが低すぎる上に配当出す事に対する文句でした。

8やじお:2008/08/05(火) 14:14:24
今回紗李耶さんが本体マップに入場してしまったのは俺の指示ミスのせいなので俺の配当をなしにしておいてください。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

9Vallota:2008/08/06(水) 00:12:11
主催が身を削って対処したにもかかわらず、「今回のことはそれでわかりました」という発言には配慮のカケラも感じないですね。
主催の負担がどれだけ大変なのか知らないんじゃないですか?
要望を言うにも言い方というものがあるでしょう。呼ばれた本人が見ているのに掲示板に堂々と書くのも配慮の足りない行為ですね。ナイショで主催にすればよい話かと。

10Amidara:2008/08/06(水) 19:17:22
「次回からは本体マップ前(首2)の位置で終わるまで待機してもらい
分配も本体参加者のみで行おうと思っております。」

と書いてあるように、ネックレス取得希望者のルールは

①本体一個前のマップ(首2)までは一緒に行動し、本体時にはそのマップで待機。[PTは枠が空いてても空いてなくても完全自己回復で、(もし首でメンバーが死んだ時PT移動をスムーズに進めるため)]

②ネックレス取得希望で参加した場合には、いかなる場合もドロップ品の配当は行われない。(ただしヘルプで来た人は除く)

③卵、カードについては、一つでも持っていないメンバーがいない時に限り取得可能とする。


こうすると①のルールで生存率が高い戦士や魔だけ卑怯じゃないかみたいな意見も出てきそうなので、皆さんの意見を聞きたいところです。

ネックレスほしいけど、固定PTも入れないコネもないという方は沢山いると思います。みなさんネックレスを持っていない人が友達にいたら、取らせてあげたいと思うでしょう。自分もそうです。
そうゆう優しい気持ちを普通に生かせるPTでありたいと思いました。

あとこのような固定PTで、争い事はおかしいと思います。
あんまり掲示板見れなくて今みて思いましたが、とても小さい問題じゃないですか、そんな今までみんなでやってきた固定PTに波を起こすような事ではないと思います。

あと本当に主催でやってくれている虎さん&零さんは大変だと思います。みんなを集めて主催をしていてくれる人なのだから少しはその人の意見に耳を傾ける事も大事なんじゃないでしょうか。

みんなで協力してスムーズに解消してやっていきましょう!

11宗像凛:2008/08/07(木) 00:40:05
今回は自分の発言でたくさんの人を不快にしてしまいすみませんでした。
もし間違えて入ってしまった場合はどうなるのか?が気になってしまい、しつこく聞きすぎてしまいました。
紗季那さん、やじおさんにも不快な思いをさせて迷惑をかけた事は自覚しております。主催が大変だというのも理解しております。
今後自分は参加しませんので、今まで通り続けてもらえればと思っています。
参加者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

12Vallota:2008/08/08(金) 01:16:11
少々キツメに言ってしまいましてすみませんでした。
私としては、今回対処してくれたかたがたの気持ちが伝わってくれればそれで十分です。火を注いでおいて何だと言われそうですが、今までどおりのメンバーで協力して楽しくできれば何よりだと思います。
これから主催をするAmiさんには負担かけないように協力していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

なお、ルールですが、
1. ①について
①の案で大筋はOKだと思います。1個目のマップはロープ最上部にいれば安置で、2個目の首は行かず1個目のMAPでまってればよいので、一撃でしなないHPのキャラであればソロでOKです。

2. 配当について
私のホンテチームではLv150以上という基準をつけて、150未満はネックレス拾い主目的ということで配当ナシにしています。ただし1.BSさん 2.DKさん等、PT編成の上で必要で呼んだ人 は例外としています。レベルで分けたのは、ヘルプかネックレス目的か、が曖昧になりそうだったので明確にするためです。
基本は主催に任せますので、他のチームでの例として参考にしてみてください。

13やじお:2008/08/08(金) 03:01:50
今回のトラブルの原因を作ったのは自分ですので、改めてお詫びさせてください。申し訳ありませんでした。
配当の方も自分の方から紗李耶さんへと伝えておくので、今回だけ特別ということにはせず、
紗李耶さんとやじおの分の配当はなしにしておいてください。
みなさんにご迷惑をおかけし、本当にすいませんでした。

14ミルル:2008/08/08(金) 08:12:10
やじおさんの配当をなしにする必要は全くないと思いますよ〜
零さんもですが、本来配当がもらえるべき人がもらえないのはおかしいと思います。
主催の気持ちとして沙李耶さんにあげたいということであれば、次回からはルールを決めてやるのですし今回のみは普通に割ればいいじゃないですか〜あげることが前提なら1回だけの事ですし、次回からはルール通りにという事であればもう不満も出ないと思いますよヾ(*´・д・)ノ
28が29に増えても一人数M程度ですしね(`・ω・)b

15:2008/08/08(金) 21:05:20
えっと、今回の配当の件ですが最初に言ったとおり生き残った29名で分けることにしましょう。意義なしでよろしくです。
こっそり受け取らないとかなしにしてください。
最後に主催としてみなさんにお願いします。


あと意見についてですが宗さんの意見尊重したいという人も中にいはいると思います。何事も零と話し合いながら進めてきましたが適当なとこがあってすいませんでした。正直ただ楽しければいいなーってルールについては戦闘の内容くらいしか考えてませんでした。
今回や前回の配当についてもみんな頑張ったしあげたらいいよね!くらいしか考えてなかったので○┐
次回からだれかやってくれるのなら(Amiは主催するとは言ってないみたい)Amiやバロさんが書いてくれたようにある程度ルール決めておくと良いかもですね。

そして、主催おりさせてもらうのは今回の件だけでってことじゃありません。
土曜日のゴールデンタイムってことでいろいろしたいことはありますよね?!その辺がホンテ優先になって都合が悪かったことがいろいろありました。仕事が忙しいわけじゃないですが。。○┐
あとはいろいろ人間関係ですね、友達ができたり周りともっと親しくなったり良いことはあるでしょうが、俺の周りでその逆がいろいろあったのでしんどかったです。そういうのかなり気にしちゃうのでやらなけりゃもう悪くなることはないかなって思いました。

毎週楽しみにしてくれてた人には申し訳ないです。急ですいませんでした。
今までみなさんありがとう御座いました!

16:2008/08/09(土) 00:28:35
最後に後味よくないまま終わりたくもないので、ごたごたは忘れましょうか!宗さんも気にしないってのは無理かもしれませんが明日もしこれそうであれば来ませんか?!
気持ちよく終わりたいです(>_<)

17宗像凛:2008/08/09(土) 01:00:58
今後参加する事は難しくなる事をわかった上で気になった部分を追求し、参加者の皆様に迷惑かけてしまったのもありますので参加はちょっと難しいかな・・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板