したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2016年06月19日 ニャチャン国内 召喚タマゴ テロ被害報告

1ワントン:2016/06/19(日) 23:50:11 ID:cixdMrcg0
2016年06月19日午前8時すぎ
ニャチャン国内にて 故意による多数の「謎の召喚タマゴ」を使用した迷惑行為(テロ行為)が行われました。

使用キャラ: ばなお (事件発生時 無国籍 → その後すぐに ウチーナ国所属へ)

原因は、狩場での当国民キャラとの諍いとの事ですが、ニャチャン国内での「謎の召喚タマゴ」使用は、農耕キャラが利用する事もあり、
開国以来、基本禁止行為としてきました。

本行為の対処としまして、現在は契約されておりませんが、使用キャラは過去ニャチャン農場を契約されていましたので、
使用キャラ(サブキャラ含む)を、ニャチャン農場の無期限非契約キャラ(ブラックリスト入り)として今後対応させて頂きます。
(処罰解除については、要相談事項と考えてます)

また、本件ついて、ニャチャン国として、事件時無国籍ではありましたが、
その後に所属されたウチーナ国国守さん、並びに政権の麒麟官には、本行為について報告済みです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板