したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他国&一般のお客様用スレ

108medu:2011/02/04(金) 00:27:38 ID:iQhbWV1M0
お邪魔いたしまーす。

6日20時頃から下記イベントの開催にあたって、宣伝告知です。
たくさんの方々の参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いします^^

マケを見たとき、あれ?欲しいものがない・・

そんな経験誰しもあるかと思います。

国やギルドに所属していて製造可能な”匠”が知り合いなら、お願いすればいいですよね。
ただ、初心者や中級者または国やギルドに誘われたくない人(かつて私もそうでした。。)ってこういう時にすっごく困るんですよね。

匠リストを見てみても依頼お断りとか、知り合いのみなんて書かれてると、ますます依頼出来ない。

そこでそんなお困りの方々が気軽に依頼出来るように、2月6日20時頃から(また後日字幕などで告知はしっかりします)タカザトに匠の方々にお集まり頂き、交流会という形での製造依頼祭を開催したいと思っています。

匠の方々に道具は持参して頂く形で申し訳ありませんが、国やギルドに新しい風を取り入れる良い機会になるかもしれませんので、ご協力いただければと思います。

初心者の方々始め、依頼者には製造依頼チケットを無料配布いたしますので、製造したいものの材料をお持ちの上お集まりください。

無政権の期間の活性化と今後の定例化を目指し、楽しく盛り上げたいと思いますので、お祭り好きのみなさんも是非お誘いの上お集まりください!

詳細はネオポリス medu もしは 同国守 琉架さん までお問い合わせくださいませ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板