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質問・意見・要望などなど
1
:
mi★
:2006/12/20(水) 23:03:09
なんで、どうして?………疑問、質問
もっと○○して欲しい!…ご意見やご要望
そういった事はこちらのスペースでどうぞ。
管理人への質問や意見は
掲示板左下の「掲示板管理者へ連絡」でも受け付けておりますのでお気軽に!
2
:
はじめて
:2007/03/06(火) 17:25:07
プレイ中にそのままリトライする機能が欲しいです。
お願いします。
3
:
mi★
:2007/03/07(水) 23:19:11
>>2
2ゲットおめでとうございます(笑)
リトライ機能ですが、あると便利だなーと自分でも思っていたので
今度の作品には何とか実装してみたいと思います。
4
:
mi★
:2007/03/14(水) 19:44:56
リトライ機能実装しました。
今はNo8にしかついていませんが、過去の作品にもつけていくつもりです。
5
:
はじめて
:2007/03/14(水) 21:27:26
>>4
ありがとうございます。
これからやりこみますんで(`・ω・´)
6
:
はじめて
:2007/03/14(水) 21:30:22
すみません。上の修正でww
正しくは『これからも』でww
7
:
mi★
:2007/03/14(水) 22:59:56
>>5-6
ここに訪れる方々がどんなこと思ってるのかって中々分からないので
はじめてさんの意見は本当参考になりました。ありがとうございます。
で、ごめんなさい、この曲殿堂入り無くて。。
次の作品は殿堂入り条件比較的緩めにしますので…(_ _
8
:
名無しさん
:2007/03/31(土) 20:41:57
細かいことで申し訳ないのですが
Ancient Temple Raiderのページの難易度表示が★18個しかないですよん
9
:
mi★
:2007/03/31(土) 22:00:36
>>8
ああー、まことに申し訳ありません。
★9つを★10個と数え間違えるという致命的なミスをやっていたようです。
修正いたしました。ご報告ありがとうございます!
10
:
mi★
:2007/05/06(日) 21:43:22
ちょっと浮上。
現在すべてのダンおにに実装されたリスタート機能ですが、
『速度変化の最中にリスタートすると、速度がリセットされず矢印が速度変化後の速度で出てきてしまう』
というバグがあるようです。
少し前に気づきました(汗
原因を探ってみましたが、全く手がかりすらつかめていません。
この問題の解決方法が分かるという方いらっしゃいましたら、
解決法をメールかこちらのスレッドにてご教授いただけると幸いです。
皆さまにはご迷惑おかけします。
11
:
tickle
◆qU7Key/52M
:2007/05/07(月) 00:34:22
>>10
多分速度変化後の速度をリセットしてないためじゃないか、と。
デフォルトソースだと結果画面で速度をリセットするので、
曲中で「R」を押すと (リスタートでは) 結果画面には飛びません。
そうなると速度がリセットされないことに。
「_root.olds」という変数が初期速度を持っている変数なので、
「R」を押したときの操作の中に一緒にスピードを元に戻しておく操作を
入れておくといいかもしれません。
if (Key.isDown(82)){ // Rキーを押したとき
_root.set_spi = _root.olds; // スピードを初期に戻す(_root.set_spiは今の速度)
}
12
:
mi★
:2007/05/07(月) 22:23:54
>>11
アドバイスありがとうございます!
下3行をリスタート機能に追加して組み込んだところ、無事速度変化中のリスタートも動作いたしました。
自分ではお手上げ状態だったので本当に助かりました。ありがとうございました(_ _
なお余談ですが
速度変化の最中に死んで、そこでReplayを押しても
速度変化後の速度でスタートしないことにヒントがあるのかなぁとぼんやりと考えたまで良かったんですが…
何を思ったか
_root.olds = _root.set_spi
としてしまい、うまくいかなかったという裏話が。。
今思うと何でこんなことしたんだろうと少し赤面w
13
:
セレナード
:2007/05/08(火) 15:52:11
リトライキーの質問です。
僕は使わないんですが、あれってバグ使いまくったら
速さ無限に上がり続けたりするんですか?
自分で試したいんですが携帯なので…。
14
:
セレナード
:2007/05/08(火) 15:55:15
すいません追加です。
バグ直ってなかったらそうなってたんですか?
(本当は気付いてなかったゴメンナサイ。)
15
:
mi★
:2007/05/09(水) 22:52:58
無限にあがるかどうかは試してませんが、
多分上がっていくんじゃないかなぁと思います。
ちなみに、実はまだWeb上にあるダンおにのバグは修正されていません。
ちょっと今忙しいので手をつけていませんが、今週中には修正するつもりです。
修正した時にはTOPで告知するようにします。
質問ありがとうございます〜。
16
:
mi★
:2007/05/16(水) 23:09:36
遅くなりましたが、リスタート機能のバグを修正したものをアップしました。
17
:
きっと秘密
:2007/08/08(水) 15:32:24
>>報告スレ424
>0.25倍きざみの倍速しか認識しない
なら、認識するように改造すればいいじゃない!
というのはおいといて、「風が吹く」なら、縦方向の速度が変わるより、
矢印が横に流れた方が面白かったんじゃないでしょうかね。
どのみち実装されてませんがwwww
まあ、初見ノーリカバーをつけたのは、
miさんなら強制オプションで鬼譜面なんてことはないだろうという信頼と、
私のプレイスタイルの関係上Hiddenがまったく苦にならないことのほかに、
miさんが何かあたらしいオプションをつけたらしい
→曲名からみて、きっと強風が吹くに違いない
→今まで矢印が横に流されるオプションはなかったはず!
→だが私なら似たようなことになるスペルをつくったこともあるし、いける!
という判断のもとでなのでした。
結局全然違いましたけどねwww
雑談に書くべきかな?と思いましたが、「意見」に近いものも入ってるのでこっちに。
18
:
mi★
:2007/08/11(土) 01:04:24
なるほど、横に吹くというのもありですね。
横風なら、.25倍刻みの倍速しか認識しないという問題も起こらないし…
…とここで、横に吹くってどういうことだろうと考えたんですが、
http://mattari.my.land.to/danoni/yoko.swf
上の1〜3くらいしか思いつきませんでした。
何か秘密さんが言ってるのと違う気が…
自分の発想力の無さが恨めしい。
ちなみに決してボケてる訳ではなく真剣です。
いつもいつもネタ回答ばっかりなので信じてもらえなさそうですが信じてください。そこを何とか。
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