したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まったり雑談用

139YNQ ◆YNQhZAUBVU:2007/06/20(水) 01:02:16
それじゃあ答えてみますね。
質問A:4.miさん次第
自分とかはもう場所把握してるんでミラーから移転してきてもあまり関係ないんですが、
新参の人はミラーなんか見ないと思うんで、そういう人たちにも見せたいものなら移転すればいいし、
その辺どうでもいいなら放置で構わないと思います。

質問B:難しい譜面を追加しようっていう寝言はさておき、背景は欲しいと思いました。
譜面についてはそもそも「難しすぎるから」といって隔離されたわけですから、
(譜面を追加するなら)簡単な難易度を本館に置いて、その作品ページに「鬼譜面はこちら」みたいにリンク張れば合理的かなと思いました。

でも移すにしろ移さないにしろ、「別館にしかない作品(譜面)がある」ということはダンオニページかどこかでアナウンスするべきかと思います。
プレイヤーのためにも、作品のためにも。

そんなところでファイナルアンサー!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板