したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

得点報告 その1

331mi★:2007/05/22(火) 23:26:36
>>330
ご意見ありがとうございます!タイトルの文字見づらかったですか。
では直します…とニーズに応えたいのはやまやまなんですが、ちょっと戯言に付き合ってください。

この作品は本館にあるものとは少し毛並みが違います。
曲のイメージを素直に表現して、全体としての雰囲気を味わってもらおうとした結果、
普通に考えたら押せないような配置があったり、曲名が見えなかったりとなってます。
ご指摘いただいた曲名の色は、覚えているだけで
白、黄色、クリーム色、銀色、オリーブ色、金色、緑に近い赤色、と文字通り色々試した結果
一番イメージに合っているということであの色に落ち着きました。
これは別館の作品だから出来ることで、本館に置くときは、こんな事絶対しません。
…というか、こうした不親切さがあるから別館に置いたというのが正しい所なんですけど(笑

独り言にお付き合い頂き有難う御座います。
YNQさんはいつも貴重なアドバイスを下さって…とても助かっています。
なかなか遊んでいる方の意見を聞くことは出来ないので…感謝です。

おにぎりとフリーズアローは…特訓あるのみです?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板