したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

得点報告 その1

205mi★:2007/03/14(水) 23:13:17
>>198
自己ベスト、おめでとうございますー。

そして、分かる、その気持ち痛すぎるほど分かります。
おそらくダンおにやる人なら一度は経験してるはずw
普段はいくらやっても抜けられない某101の連打地帯が
マターリ狙いの時に限ってノーミスとか。

>>199
初報告おめでとうございます。
おにぎりが割りと多めな譜面なんですが…さすがスーパー会長ですねw
ランクの件は下の方で…。

>>200
初見フルコンできそうで出来ない難易度だと思います。
特に最後と、たまにあるフリーズですかね。
ランクの件は下で。

>>201
ご報告ありがとうございます。
アップ直前でスコア計算方法を変えたことがこのバグの原因でした。
簡単に言ってしまうと、「=」と「==」と間違ったため
ランクに「PF」が代入されてしまってたみたいです。
皆さまご迷惑をお掛けしました。

>>202
というわけで、はじめてさんが修正後の初報告でした。
難易度12ですからねw 最初はその位だと思いますよ。

>>203
PFおめでとうございますー!
複数難易度があると、やはり一番難しい譜面の得点報告が多くなるので
こういう報告は実はかなり嬉しかったりしますw

>>204
ほんのちょっとやりこめばフルコン、PFも狙える譜面ですが、
やっぱり初見で…となるとなかなか大変ですよね。
こちらこそ、いつもリンク集更新していただきありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板