したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

下書き2(内容証明)…?

1:2014/12/02(火) 23:49:18
以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…私生用…亡母侮入…荒伴難軽…?
“一流の詐欺”の手口に、そんなことは絶対にあるわけが無いとの状況か…?
だからこそ祭りで瀉血のパンを食すなど有るわけ無しと思おう裏で嘯くか…?
家は父の公務員給与で建ったかだが母の貢献か母の犠牲大の母の家でもか…?

下書き2(だいたいこういう感じで速達で出すつもり)

急な御便り申しわけございません
忙中、手短に御連絡いたします

精神症状悪化のため、病院に出入りすることを控えさせていただきます
以後一切の判断を、信頼できる先生に一任したく存じます
(伯父への一任ではありませんものの、先生が伯父の意見を採ることは一向に構いません)

お気づきだったかもしれませんが
私は、父の容態よりも、伯父といることがストレスで堪えられませんでした
伯父は実家の鍵を返してくれずその代わりに断っても現金を握らせたり
実家に保険証が有るため(役所で確認)、鍵が無くて医療を受ける妨げとなっています
また亡母の意を無視して実家に入ろうとします
妄想傾向の有る私には、今は伯父が財産を狙っているとしか思えないのです

すでに私は親戚の皆様を敵に回してしまっていると思いますが
少なくとも伯父との接触を一切断ち、精神科の主治医(甲陽病院川村医師)と相談の上
治療に専念したく存じます、昨夜はごく短い時間ではありますが
こともあろうに救急病棟のスタッフ様・患者様の面前で(伯父との)電話に声を荒げるなど
最低の行動となり、お詫びの言葉もございません
(固より父に会わせる顔もありません)
二度とあってはならないことと自戒しております

勝手ばかりですが、愚かな障礙者ということで
連絡名簿から抹消の上、お見逃しくださいませ

以上、誤記脱字等ご容赦のこと
取り急ぎ、ご連絡ご依頼まで
本当に色々有り難うございました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板