したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大阪スレ part17

4名無しのアルカナ使い:2014/01/17(金) 07:04:54 ID:lnSFfVd60
対戦会についてのおさらいです。

ナムコ梅田アルカナハート3LMフリープレイ対戦会

【時間】
20時〜基本22時まで、最大23時まで延長可

【集合場所】
ナムコランド梅田店3階ネシカ観戦モニター前 20時に集合

【参加費】
フリープレイ料金割勘(最大料金有り)

【借りる筐体数】
人数に応じて最大2台借ります。
最初の受付段階で人が少なければ1台借ります。
途中から増やす事も可能ではありますが、台が空いていない場合は増やせない場合もありますので、ご注意下さい。
ただし、最初は少なくとも途中から増える見込みがある場合は最初から2台借ります。

【筐体の設定について】
基本的に1回で終わるイベント設定となります。
理由としては皆でお金を払っている以上、
レベル帯に関係なく全員平等に対戦を回せるように…という感じです。
最近では一番台の設定を3連勝制限台、2番台を1回で終わるイベント設定台
といった感じの設定になることが多いです。
設定の要望については主催に言ってください。
可能であれば対処します。

【より多くの人と戦えるように…】
上記にあるようにこの対戦会はただ順番通りに回るだけでは同じ人に連続で当たったり、
狙った相手になかなか当たらなかったりします。
そのため、反対側の様子を見ながら順番をずらしたり、他の人に譲ったりしながらやるのをオススメ致します。
また、確実な方法として狙った相手に声をかけて順番を合わせたりするのもオススメします。
ただ、それでまた同じ相手ばかりになったら本末転倒なので、そこら辺の調整をお願いいたします。

【参加費について】
1台進行の場合1時間最大300円まで
2台進行の場合1時間最大500円まで
人数がどれだけ少なくとも上記以上の料金は頂きませんのでご安心ください。
ちなみにおつり等は用意できませんので100円単位で頂きます。(例として260円の場合200円とします。)
お支払いは帰る際にお願いいたします。
途中で払ったりすると管理が難しくなり、
主催の頭ではよくミスが生じますので…。

【途中参加について】
可能です。いつまでやっているのかとか、何台借りたとか、何人参加しているのか等の情報は主催のTwitterにてつぶやいてますのでよければ覗いてください。
また、途中参加の場合はその時間に応じて値引きする事もあります。

主催のTwitterID @nizinokakera

以上かな?
質問等があれば、この掲示板かTwitterにお願いいたします!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板