したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

兵庫スレ10

700555:2013/06/04(火) 22:09:28 ID:DGKzKGHQ0
そんな発言を待っていたかのように大阪から失礼いたします。

アルカナハートラブマックス!!!!!第一回ビギナーズ大会

の告知です。

【開催日】
6月6日(木曜日)

【開催場所】
大阪南森町ゲームセンターKO-HATSU(コーハツ)

・住所
大阪市北区天神橋2-2-21 コーハツビル1F

・最寄駅など
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅4B番出口、JR東西線 大阪天満宮駅3番出口から徒歩2分。
大阪天満宮を目指していただいて天神橋商店街の中になります。

詳しくはコーハツさんのHPをご参照ください。
ttp://www.ko-hatsu.com/index.htm


【大会スケジュール】
大会予定時間 20:00〜21:00

エントリー受付 19:30〜20:00

トーナメント表作成 20:00〜20:10

試合開始 20:15〜

【大会ルール】
・2本先取のトーナメント(人数により変更するかも)
・全キャラクター使用可能
・試合毎のアルカナの変更可能(申告などの必要はございません。)
・コンパネ決定権(1P側と2P側)はジャンケンで決める。
・ドロー試合は再試合
・その他初期出荷設定
・一応大会までにアップデートで直っているはずですが、
 ロック技バグなどの一部凶悪なバグ技の使用は認めません。
 とはいえ、意図せずしてなる場合があるので基本は再試合です。

【参加資格】
今作からアルカナを始めた。
もしくは今作が稼働すると発表があってからアルカナ(家庭用、アーケード問わず)を始めた人
のみならず、初代や2をやっていながらも、アルカナハート3はあまり触れなかった人
もしくは3は稼働店舗的な問題も含め、できなかったけど、近作からはやってみたい的な人もOK

ランクは問いません。
ゲームの仕様と対戦人口の問題であまり参考にはならないためです。

【参加費】
100円

【備考】
開催時間と曜日が曜日なので、人数が集まらないことも予想できますので
人数が少ない場合は総当たり戦。いわゆるリーグ戦形式でもいいかなと思っています。

対戦数が多くなると参加費が増えたりするものですが、
もし増えることになっても主催者が増額分全額負担しますので、100円のみで大丈夫です。

トーナメント表作成はクジ引きにて行います
エントリーネームと使用キャラを書いた紙をクジにし、
引いて行った順にトーナメント表を埋める方式です。

三位決定戦も時間があればやります。


一応兵庫県からでも場所が場所ならいけない事もないと思われます。
とはいえ、曜日と時間がアレですので…とても行きづらいかと思われますが…。
あと二日しかないとかすごく今更な告知となってしまいましたが、
もしご都合がよろしければ、ぜひご参加くださいませ。

後、金曜日に行われるという大会ですが、
私も行かせていただきます。新規なので、弱いですが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板