したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【今度お店に来てよ】犬若あかね4生足目【サービスしたげる】

417名無しのアルカナ使い:2014/07/05(土) 09:38:50 ID:y6fub89A0
>>414
雷の起き攻めは
画面端JE〆雷設置
省略>風払い1段目>雷設置>風舞い>相手の受身分ステップ>風舞いor前ジャンプ
適当>6C2段>5E>雷設置 (雷設置コンボでダメージと言霊とるか設置起き攻め取るかお好みで。)
高空高補正満月〆>地上イクリプス (受身おしっぱだと空中受身になってイクリプスをガードしなくてはいけなくて有利Fを取れる。受身取らないとあたらないと状況微妙)
適当>イクリプス>エムローン〆>NHホーミングみてからステエムローン(タイミングによっては後ろ入れ感性攻撃で避けられて大惨事)
正直、横投げ設置と画面端JE〆設置以外自分はほとんど置き攻めはないと思ってる。単体の起き攻め弱くないし対して困らない
起き攻めしたいなら闇の方がお勧め
>>416
このキャラはジャンプが高いのを利用してJAで下から来る攻撃にはほとんど負けない。
ジャンプが高いのと壁ジャンプも優秀で端から出れるし、対空時間が長いのを利用して上を取る。
なので、相手に先に着地してもらい、上から叩くという形が理想。
JAだけじゃなくてJB先端はそこそこ強いので下感性ホーミングで振ったり、位置が横、斜め上ぐらいの相手に振ろう。
JAもJBも発生は早くないが、持続が長いという特性があるので早めにボタンおすのがお勧め。
地上で一度触ったら2Aがプラス1なので2A微ディレイ2Aで相手が何してるか見る。
2A自体GCしづらく飛びもしづらい。2A食らってるようなら2A2Cでコンボにいけるしガードされても風払いEFCorホーミングキャンセルで固めを続けれる、最初の2Aをガードするようなら5CEFCや投げ択などで崩しにかかる。

ちなみに中級者雷あかね使いです。おかしいところがあったら突っ込みいれてください。
対空は雷なんでしらんです・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板