したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

八王子スレ2

321名無しのアルカナ使い:2013/08/09(金) 13:22:06 ID:ZNmfLXvM0
初心者交流会の告知にて失礼を致します。

9月1日(日)にて「ゲームプラザセントラル八王子店」でアルカナハート3LOVEMAXの第3回初心者大会と初心者交流会を開催致します。

【大会名】アルカナハート3LOVEMAX 〜第3回初心者大会〜
【種目】アルカナハート3LOVEMAX
【日程】9月1日(日)
【場所】ゲームプラザセントラル八王子店
【形式】
−シャッフル2on2(人数が少なかったら1on1orフリープレー対戦会)
−早稲田式
−2R先取
−キャラ変え不可
−アルカナは試合毎の選択可
【参加条件】
−カードランクB以下かつ勝率70%未満限定
−ネシカカードが必要
【参加費】お1人様200円
【定員】なし
【エントリー】 
−受付時刻:13時00分〜13時30分
−大会時刻:14時00分〜



また、初心者同士で対戦を行う「アルカナハート3LOVEMAX 〜第3回、主に初心者をメインとした交流会〜」は大会後に行います。

【交流会名】アルカナハート3LOVEMAX 〜第3回、主に初心者をメインとした交流会〜
【時間】第3回初心者大会後に行う(15時30分〜が目安です)
【台数】
−4台をご用意
−4台のうち2台を初心者台にする予定
−初心者台はネシカカードが必要
【その他】
−主に初心者を対象に対戦を通して交流を行います。
−経験者や上級者の方がいらっしゃる事も想定して1〜2台の対戦台を無制限台としてご用意する予定です。
−前回、前々回は初心者と上級者の間で質問の受け答えをして情報提供を行い、交流をしていましたので、そのような切っ掛けとしてご利用頂ければ幸いです。

当日は参加人数にもよりますが、大会進行は1〜2台進行で行います。プレイヤーの皆様の集まる切っ掛けとしてご利用頂ければ幸いです。
何かと至らない点がございますが、よろしくお願い致します。皆様のご参加、心よりお待ちしております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板