したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ひえーひえー】キャサリンスレ3ぽかぽか【怒るでしかし】

66とあるキャサリン使い:2010/03/09(火) 16:29:18 ID:Yf5UVcFQ0
結構反応があって嬉しいです。
夜しか更新できませんので、スローペースですが頑張ります。

>62さん
ありがとうございます。
おわ、本当だw 直しておきます。

>63さん
キャラの絵がエロ可愛いのでこれにしたのですが、ダメだったでしょうか?
このデザインに飽きるまで暫くこれで我慢して下さい。

>65さん
ありがとうございます。
パンピー意見ですが、参考までに。

僕も65さんとは同意見でヴァイスに相手に牽制合戦はかなり部が悪いと思っています。
ヴァイス側の攻撃の判定が優秀な為か、上手くいっても相殺が起き、最悪負けることが多いです。

こちら側の空対空JAが機能しやすい位置取りとしては相手より軸が下にいる時は勝ちやすいです。
しかし相手側も加速ホーミングをするしないで、タイミングをずらせるのでキッチリと刺すのは困難なので、状況を見て安全行動として置きにいくのが良いと思います。

基本的に機動力は勝っているので逃げ回りつつの、立ち回りでちび淀を召還して低リスクに勝負しかないかなと思っています。

5B相殺>2Aですが
2Aの相殺に反応出来るのであれば、相手のJAを5Bで相殺できる位置であれば、再度5B相殺。
相手が低い位置にいるのであれば、ラリアット等ですかね。
直2Aの場合も同様です。

ただ、僕はヴァイス戦に直2A対空は一方的に勝つことが少く。
相殺確認を意識すると、ヒットした時が今度は確認が間に合わない等もある為。

ヴァイス戦は5B相殺>2Aの一枚岩一択で割り切ってます。
悪いことが起きたらしゃあなしですw

長文になってしまいましたけど。
以上です。失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板