したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

群馬スレぱぁと4

47すっごいアルカナ使い:2009/02/17(火) 14:01:39 ID:xUBx8uxQ0
遅らせながら、勇者さま杯に参加してくれた皆様、ありがとうございました
おかげさまで勇者さまを熱くさせる事ができましたw
ちなみに結果です↓

・優勝
セクロス様は伊藤
伊藤ポポイ(美凰)
伊藤ぱしー(フィオナ)
伊藤岬(冴姫)

・準優勝
G線上のたきの
美輪タカくん(フィオナ)
なすたろー(神依)
未来(クラリーチェ)

・3位
2Dカスタム聖女
ドス号(きら)
むちょこ(リリカ)
ふたとじ(リリカ)

・4位
クレイジー!アナーキー!フルボッキ!
フィオナニー(フィオナ)
ミツキ@八雲紫(リリカ)
黒ネコ(クラリーチェ)

となっております
ちなみに動画ですがハードディスクがぱんぱんで、1試合作って削除して1試合作って〜の繰り返しなので遅いです
完成してうp完了したら、またカキコしますわー

それとそれと大会動画のDVDですが、前回と同じ方法で全試合DVD-Rに焼こうと思います

1.月、火の夕方4時から夜10時、もしくは土の朝6時から夕4時(俺のいる時間)にセゾンに来る
他の曜日もいるけど平日昼間は厳しいだろうから、この辺りが会える候補かなぁと思います
来る前に何日何時くらいに行くよとカキコしてもらえると、非常に助かります

2.来る時に空のDVD-R(+Rは対応してないみたいです)を2枚もってきてください
1枚目が0回戦〜1回戦、2枚目が準決勝〜3決〜決勝となっております

3.俺に持ってきたDVD-Rを渡してください。俺がやっぱり愛だよねと焼き上げ、完成したら渡します

と、こんな流れですわー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板