したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【格ゲー】DF2 - Dream Fighter's Festival スレ【総合イベント】

272名無しのアルカナ使い:2007/12/07(金) 00:30:24 ID:onCz5u8.O
多分お前その場にいなかった奴だよな?適当に書いてやるよ

・開始前の入場者の列がぐだぐだ。スタッフの言ってることが違うので参加者が混乱してる
・開始時間の変更(約2時間ほど遅く)

・一部の人のみ会場に入ることが可能に。その結果関東勢だけ中に入って関西東海の人達は外においてけぼりにされる。話を聞くとスタッフに止められてたとかなんとか…。後スタッフがブチ切れてて不愉快だったとか

・遅れること30分ぐらいで東海関西勢も入場。多分もうそろっただろって事で点呼も無しでいきなり試合開始。

・プレイする場所は闘劇みたいのを想像しちゃいけないよ。席とか何もないから筐体をみんなで囲む感じ

・大会中もボタン、レバーともに状態がよくないと止まる事が多々。大会開始してから3本選手ってのも少し笑った。仮にも全国大会みたいなものだとしたらボタンとレバーは全て新品にするべきだと思うのは俺だけか?

なんでも北斗の開始時間が11時半だっけか?終了時間だったかもしれんけどさ。
翌日は平日であり会社とかも当然あるわけですよ。そりゃみんな怒りますよ。
いきなりの当日予選が前日に変更ってのも酷いよね。どれだけ遠征者殺したいのかと

まぁ遠征してきた人はほんとに糞大会に来てくれてお疲れ様って感じだよ。

客から見た感想の一部分です。あくまでも一部分。

スタッフから見るとさらに酷い事聞きましたが、めんどいのでそこはご想像におまかせします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板