したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【皆で祭れ】闘劇前夜祭スレ【コテハン推奨】

20Pincho ◆l.4CZY6Gt2:2007/06/08(金) 03:40:14 ID:YfAbFOyE0
>>12
有難うございます。しかし>>8および>>10の方の発言は荒らしではないので、
一意見として真摯に受け止めていこうと思っています。
東西戦につきましては、遠征勢の方々がどれぐらい来てくれるかがわからないと話にならないので
遠征の方々のリアクションを待たなければいけませんね。
シングル戦は闘劇本戦を見ていただけたらと!


>>13 >>14
乗っかるカタチになってしまいますが、代案があれば皆さんからも是非意見を聞かせてもらえたらと思います。
「プレイヤーの融通がある程度利いて、FULLが多く置いてあるゲームセンター」が条件になるかと。
秋葉原レジャランは確かに五台あるので良環境だと思うのですが、
大型店舗ゆえにプレイヤーの意見を反映させたりするフットワークは重そうですね…。


>>15
申し訳ないです。他にもいくつか理由はあるんですが、やはり>>2に書いてあるのが主な理由で
前夜祭を開催するとしたらどうしても10日の金曜日になってしまいそうです…。


>>16 ぴんちょLOVEさん
ありがとうございます。
大会に関しては欲張って両方やっていきたいと考えていますw
ちょっと独断に走りすぎた面も多かったので、
できるだけスレの皆さんの意見も反映しつつ煮詰めて行けたらと思っています。


>>17 ぴんちょ@厨さん
いや、その話は聞いたことないですね。調べてみます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板