したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

アルカナ2に対する要望スレ

1 名無しのアルカナ使い :2007/04/10(火) 21:00:00 ID:.v6Bd.cg0
続編製作開始!スタッフ大募集!!

551 すっごいアルカナ使い :2009/08/31(月) 23:39:40 ID:d/nhPOMs0
アルカナ辞めたらいいよ

552 すっごいアルカナ使い :2009/09/01(火) 01:39:50 ID:24wJygMkO
修正版出さなくていいぐらいのできにしてほしいけど
2.5みたいなまともに対戦にならない要素満天のまま闘劇はもっと寒い

完全に仕上がってる人皆無だし、まだまだやり込める要素あるから
個人的にはもっと仕上げたいから現状も続けてるしやりこみたいが
プレイヤー数維持するためにはバージョンアップし続けるのもやむ無しかとも思う

553 すっごいアルカナ使い :2009/09/01(火) 07:13:10 ID:XHYa9M/g0
維持だけでは先細りだから新規獲得出来る要素がないと死んでしまう。
既にマイナス貼られてイメージ先行タイトルだから、
3でガラっとイメチェンして今までのイメージを払拭する必要があるな。

3がバグ無しで良バランスであればバージョンアップは不要だけど、
闘劇タイトル選出のために突貫作業で強引に出してくると思うので、
バグ取りついでのバランス調整は多分あると思った方がいい。

強キャラ好きはあらかじめ調整が入る可能性を前提にやるといいね。

554 すっごいアルカナ使い :2009/09/01(火) 12:22:31 ID:BvG7uS9wO
3では全員スク水でスライムを連れている。
プレイヤーはキャラとアルカナとスライムと、スク水の色を選択してスタート。

555 すっごいアルカナ使い :2009/09/01(火) 13:45:33 ID:metZU/SM0
アルカナは2どまり。すごカナもデモブラも入ってねぇ。
だけどFateやメルブラは2セットも稼働中。
最低限、男キャラ入れて中和しないとウチのゲーセンには入れてもらえそうもない。

エクサムってだけでもうダメ、ってとこまで来てるんだ。
バランスがどうのアイデンティティがどうのってレベルじゃねーよ…。

556 すっごいアルカナ使い :2009/09/01(火) 14:54:16 ID:PaquJtNo0
そもそもキャラの外観にそこまで神経質になれるほうがどうかと思うが

557 すっごいアルカナ使い :2009/09/01(火) 15:35:49 ID:Em/dIcRwO
この掲示板に居るやつと居ないやつの価値観は違うって思った方が良い

558 すっごいアルカナ使い :2009/09/01(火) 15:49:29 ID:UObymDfM0
2エンディングで帰国した海外勢はどうやって3参加するんだろう

559 すっごいアルカナ使い :2009/09/01(火) 18:03:06 ID:atwIUWlo0
俺は新作が稼動したらどんなのでもだいたいはプレイしてみるけど
やっぱそういう人って少ないのかな

560 すっごいアルカナ使い :2009/09/02(水) 15:01:28 ID:RQ9WsE1k0
>>559
多数派だと思うぞ。

561 すっごいアルカナ使い :2009/09/04(金) 21:11:31 ID:i1HHbRu20
アルカナは低空ダッシュが出しづらすぎるよ
その癖、変なとこで低空ダッシュ誤爆するし
操作性でひっかけってる奴多いと思うんだが
ギルティみたいに出しやすくしてくれぇ
そんな愚痴みたいな要望言ってみた

562 すっごいアルカナ使い :2009/09/04(金) 23:39:31 ID:rbV6staYO
低ダは全然問題ないレベルかと思うが、確かに入力関連は問題あるかな


猶予は長すぎるし、半回転より昇竜の方が優先だったり


出したい技が出ないのは萎えるのでなんとかして欲しい

563 すっごいアルカナ使い :2009/09/05(土) 00:08:40 ID:A4wZx3XQ0
光のロイヤルオプティクスのコマンドを波動とかの短いコマンドに
変更して欲しい。
(はぁと)単発JB→ロイオプ や 屈A→屈B→ロイオプ とか
実戦的なパーツだと入力が全然間にあわない。俺だけ?

>>561
669入力でやってみたら?ギルティみたく96入力だと
最速で出ない事も多い

564 すっごいアルカナ使い :2009/09/05(土) 16:14:52 ID:BJDBpp3s0
低ダは普通に出せるんじゃないか
初代は酷かったもんだが

565 すっごいアルカナ使い :2009/09/05(土) 23:50:22 ID:dliEV8pkO
低ダがでずらいのはジャンプ移行フレームが他ゲーに比べて長いからだと思うよ
ジャンプ移行フレーム短くすれば96入力でも出しやすくなるだろうが
アルカナのシステム的にジャンプ移行フレームは重めじゃないとジャンプ逃げで寒いことになりやすい


入力関連だと昇竜より波動のほうを優先にして欲しいな
今の入力だとステップしながら波動が出せない
ステ慣性波動なら23N6N6で出せるけどこれも入力厳しい
昇竜はきっちり3でとめればいいだけだし

566 すっごいアルカナ使い :2009/09/06(日) 21:29:43 ID:pW/qsvoo0
アルカナが低ダが出づらいのは、低ダの入力認識シビアだからだと思うんだけど
アルカナはジャンプ中に9か6入れっぱなら、いつでも最後にN6にすると低ダ出る。
カカッっと素早く2回入力する必要は全くないんだけど。
きっちりN6の前が、9か6になってるかという入力の正確さが必用になる。

ギルティは一定時間に低ダが入力されてるかどうかで判断されてるから
素早く入力する必要があるけど、987N6とか、N6の前に余計な入力が挟まっても認識される

567 すっごいアルカナ使い :2009/09/06(日) 23:05:31 ID:BCy/S2WcO
アルカナ以外の格ゲーで低ダができない俺って…
それよりカラーを増やして欲しいかな

568 すっごいアルカナ使い :2009/09/06(日) 23:35:09 ID:eei2MAwg0
これ以上のカラーはメルブラかブレイブルー仕様しか無いな
カラー決定前にキャラが見れればいいんだがな
メルブラってそういう仕様だっけ?

3無印からでもトレモをつけてくれたら神

569 すっごいアルカナ使い :2009/09/07(月) 00:05:30 ID:1qlr323Y0
27でHJGできるようにしてくれるだけでいい

570 すっごいアルカナ使い :2009/09/07(月) 03:32:46 ID:SD6B4T060
KOF11も結構カラーあったぞ

571 すっごいアルカナ使い :2009/09/07(月) 03:35:26 ID:MN7S7znk0
>>565
他のゲームでも大体、昇竜優先なんだよな…
舞織やリーゼはバクステや空ダでも影響してくるからキツイったらない。

572 すっごいアルカナ使い :2009/09/07(月) 08:21:33 ID:VmIuA4OUO
ゆとり多すぎwwwww

練習しろ

573 すっごいアルカナ使い :2009/09/07(月) 17:35:25 ID:MN7S7znk0
長すぎる入力猶予やキャラの向き基準、
昇竜優先ってのがそもそもゆとり仕様だろ

574 すっごいアルカナ使い :2009/09/07(月) 22:03:05 ID:/x2IB.dEO
自分が出来ないことはシステムのせいにするのがゆとりなんだよ
入力が甘いことをゆとり入力って言うのは言葉のあや、本来の意味とは違う

575 すっごいアルカナ使い :2009/09/08(火) 16:36:50 ID:YMFG6zs.0
練習しろで済むなら波動優先でも良いじゃない。
練習しろで済むならキャラ差も関係なくなる。

576 すっごいアルカナ使い :2009/09/10(木) 07:43:46 ID:R1MMnXm.O
面白ければ、それでいい!

577 すっごいアルカナ使い :2009/09/12(土) 14:40:14 ID:aHxWmcOYO
>>568
3は今までにあったカラーは全部あるといいなー
神依様のカラーは1の方がいいの多かったと思うのよ。

578 すっごいアルカナ使い :2009/09/13(日) 14:50:38 ID:GXK1UhsYO
>>563
今更だけど、オプティクスが波動コマンドだったら性能的に危ないことになりそうな気がする

579 563 :2009/09/13(日) 23:14:47 ID:AvjbaTIY0
>>578
ん?ロイオプは確かに強いと思うけど、何か危ない事あったっけ?
バグとか?

580 すっごいアルカナ使い :2009/09/15(火) 07:26:46 ID:EKy3mTVE0
・しゃがみから出せるようになる
・相殺から簡単に出せるようになる
・B攻撃ヒット確認から簡単に出せるようになる
まあ、もともとが万能技でもないから壊れてはいないと思う

581 すっごいアルカナ使い :2009/10/27(火) 02:22:44 ID:e/zrvZAYO
とりあえずage

582 すっごいアルカナ使い :2009/11/27(金) 19:43:50 ID:KqQtydagO
ロイオプは22Eでいいんじゃないの?

583 すっごいアルカナ使い :2010/01/14(木) 13:20:42 ID:FwHfjeAc0
鏡は、敵の向きを逆にする技とかはどうだろ。

584 すっごいアルカナ使い :2010/01/14(木) 19:24:23 ID:nYkmYEbI0
レーツェル

585 すっごいアルカナ使い :2010/01/16(土) 11:04:17 ID:cLEZmeX.0
ホーミングの仕様がAH3になってから変わった影響だと思うけど
対戦前の、移動できる時間に地上前Dが使えなくて不便
前まではガメンハシーまでボスアンジェを押していって、わりと攻めやすく出来たけど
今回のシャル(ry戦で同じことができなくてめんどい
・・・レス書いている最中に思ったが、氷のダッシュならガメンハシーできるかな?

586 名無しのアルカナ使い :2012/08/21(火) 00:45:06 ID:691Yn6Jc0
リリカがアイス食べ過ぎて腹壊して何度もトイレに駆け込むシナリオきぼんぬ。

587 ただの通りすがり(仮) :2012/11/22(木) 00:27:45 ID:z/uLC8s.O
今回は少し長めだが、ある有名な格闘ゲーム三作品との夢のコラボレーションに関する要望と、その詳しいストーリー内容やゲーム進行等の説明をしたいと思います。
私としては、ストリートファイターやギルティギア、ブレイブルー、マーヴル・スーパーヒーローズ等といった有名作品のキャラクター達との夢のバトルなんかも見てみたいけど、もし機会があればこんな作品なんかを考えてほしいです!それは、3D格闘ゲームの中で人気ある作品の一つ『鉄拳シリーズ』と、三人一組のチーム同士で闘い、ひたすら勝ち抜いていくというシステムの『KOFシリーズ』、そして聖女達が己の拳とアルカナを使って闘い抜き、日本を危機から守っていく作品の『アルカナハート・シリーズ』による三つ巴戦をテーマにした作品、『鉄拳×KOF×アルカナ(仮)』というタイトル名で、その内容は『鉄拳』のキャラクターと『KOF』のキャラクターがある格闘大会に参加して優勝を目指していくその裏で、様々な悪による恐ろしき陰謀から世界を守るため、聖女達が大活躍をするという流れで、物語の舞台となる世界は『KOF』シリーズが毎年開催されている『ネオジオワールド』という仮想世界で、そこに『三島財閥』という別の仮想世界から来た組織がこの世界の覇権を狙い、ある格闘大会を開催させた。世界中で予選試合が行われている中、『三島財閥』の野望を食い止めるために、各国の聖霊機関と多数の聖女達が各地でバトルを繰り広げ、その途中で試合会場に乱入した聖女が大会参加チームと闘うことになったり、道中でエディット専用キャラクターとの夢の対決をしたり、大会参加チームやボスキャラクターに倒された聖女の友達がリベンジしにやって来たりという展開を繰り返し、大会参加チームは優勝を目指し、聖女達は事件解決を目指す形で、ゲームを進めるというものです。
ちなみに、そのゲームのシステムの流れに関する詳しい内容なのですが、まず最初に『鉄拳×KOF』サイドか『アルカナハート』サイドの二つのサイドのうちどちらかを選択するのですが、『鉄拳×KOF』サイドを選択した場合、鉄拳とKOFのデフォルトチームキャラクターかエディットキャラクターを計三人選択し、一方『アルカナハート』サイドを選択した場合には、シリーズを通じてお馴染みのキャラクター(聖女{戦処女も含む})一人とアルカナ(ガイストも含む)一体を選択してから、『ストーリーモード』に入ります。
その『ストーリーモード』のステージ数はボス戦を含めて13ステージ+エクストラステージ1ステージ(13ステージまでの間にある条件を満たさないと、出現しない。)の全14ステージ構成で、『鉄拳×KOF』サイドと『アルカナハート』サイドとでは、ステージの流れが全く異なります。『鉄拳×KOF』サイドでプレイした場合でのゲームの流れは、1〜5ステージ目までは鉄拳とKOFのデフォルトチームとの闘いとなり、6ステージ目からランダムに登場した聖女と闘うことになる。聖女との闘いに勝利したら、7〜11ステージ目まで再びデフォルトチームとの闘いとなり、12ステージ目にたどり着くと今度は6ステージ目で倒した聖女の友達がリベンジしにやって来る。そいつを倒すことができたら、このゲームのボスである{三島平八}とのバトルになるのだが、ボスを含めた全ステージ中にある条件を満たせば、ボスを倒した後にエクストラステージが出現し、その相手として12ステージ目で倒した聖女の友達か、あるいは6ステージ目で倒した聖女の別の友達がリベンジしにやって来る。
(例としてのパターンは、もし6ステージ目の相手が{愛乃はぁと}だった場合、12ステージ目に登場する相手は{廿楽冴姫}と{春日舞織}と{リーゼロッテ}のうちどちらかとなり、もし{廿楽冴姫}が12ステージ目の相手であれば、エクストラステージの相手は{フィオナ}と{リーゼロッテ}と{春日舞織}のうちどちらかになる。)
一方『アルカナハート』サイドでプレイした場合では、1〜5ステージ目までの間に聖女や『鉄拳×KOF』サイドのエディット専用キャラクターとのバトルとなり、6ステージ目から予選を勝ち抜いてきたデフォルトチーム(ランダム決定)と闘うことになる。そのステージを終了後、7〜11ステージ目まで再び聖女やエディット専用キャラクターとのバトルに突入し、12ステージ目になるとランダムに決定されたデフォルトの優勝チームとの戦いになり、13ステージ目ではボスは同じく{三島平八}とのバトルになる。そして、エクストラステージ出現条件を満たせば、エクストラステージ・ボスとして{ハイデルン}が登場し、それとの戦いに勝利すればエンディングとなる。

588 ただの通りすがり(仮) :2012/11/22(木) 00:30:39 ID:z/uLC8s.O
(あと、『アルカナハート』サイドでプレイした場合、プレイヤーは聖女一人と一体のアルカナで戦うことになるため、三人で一組のチームとのバトルでは圧倒的に不利になると思われるが、コンボがつながりやすく攻撃・守備とも高めで、アルカナも選んで使えるという設定になっていることで、どんなに人数的なハンデがあってもほぼ互角に戦うことができるように調整されている。)
(またどのサイドでも、ボス戦勝利時にエクストラステージ出現条件を満たせなかった場合や、エクストラステージキャラクターに敗北した場合には、バッドエンディングとなってしまう。)
ということで、この作品の第一作目の内容はこんな感じなのですが、ついでに第二作目のストーリーも考えてあるので紹介します。
西欧聖霊庁の活躍により三島平八が倒され、三島財閥も壊滅してから約数カ月後の話しで、今度の舞台はネオジオワールド内にある都市『サウスタウン』で、そこで行われる《ザ・キング・オブ・ファイターズ》という三人一組のチームで闘う格闘大会が今年も開かれ、街中が大賑わいで溢れかえる中…、その裏である野望が動きはじめ…、それにいち早く察知した各国の聖霊機関はある男の野望を止めるために、もっとも危険な街とされる『サウスタウン』ヘ多くの聖女と戦処女を送り込んだ。また、各聖霊機関とは全く関係のない一部の聖女達も愛する友達のため、そして様々な事情のためにこの『サウスタウン』ヘとやってきた…。
そこでのゲームの流れは前作と同じく、『鉄拳×KOF』サイドか『アルカナハート』サイドのうちどちらかを選択してプレイするのは変わらないが、まず『アルカナハート』サイドでプレイした場合、1〜6ステージ目までは聖女や戦処女、『鉄拳×KOF』サイドのエディット専用キャラクターとのバトルになり、その後の7〜12ステージ目までは『鉄拳×KOF』サイドのデフォルトチームとのバトルとなる。また、その間の11ステージ目には{ビリー・カーン、ライデン、ホア・ジャイ}で組まれた《中ボス・チーム》とのバトルがあり、それらを含めた12ステージを見事にクリアした後に待ち受ける最強のボス{ギース・ハワード}との死闘となる。
その{ギース・ハワード}とのバトルでK.O.負けをすればバッドエンドとなり、ビルの屋上庭園から突き落とされるシーンが流れ、時間切れ負けや時間切れ勝利でも、ボスを取り逃がすシーンが流れてバッドエンドとなってしまう。つまり13ステージ目のクリア条件は全ラウンドでのK.O.勝利が絶対条件となっている。
ちなみに13ステージ全ラウンドK.O.勝利後、打撃系の超必殺技か又はクリティカルハート、もしくはアルカナブレイズ等でとどめをさせば(無い場合は通常技でもOK。)、ボスを奈落の底へたたき落とした後にエンディングを迎える。
あと、ボス戦を含めた全13ステージをある条件内でクリアすると、エクストラステージ・ボスの{パラセ・ルシア}と闘うことができ、その強さは某メーカーの格闘ゲームのラスボスの{ジェネラル}や、カプコン系の格闘ゲーム最強プレイヤーの{ウメハラ}でも裸足で逃げ出すほどの超難易度で、今までどのゲームもやり込んでいる腕利きのゲーマーでも攻略するのは非常に難しい。
一方、『鉄拳×KOF』サイドでプレイした場合、奇数のステージに『鉄拳×KOF』側のデフォルトチームが登場し、偶数のステージには聖女や戦処女系のキャラクターが登場する。つまり、デフォルトチームと聖女を交互に闘っていき、11ステージ目に入ると上記の中ボスのチームとの闘いになり、12ステージ目には{朱鷺宮神依}が迎え撃ち、13ステージ目にラスボスの{ギース・ハワード}を相手に闘い、全てのステージで一定の条件を満たせば登場するエクストラステージ・ボスの{パラセ・ルシア}と闘う流れになる。(但し、エディットチーム内にボスや中ボス、一部のタイムリリース・キャラクターが一人でも組んでいる場合、中ボスとして{ペトラ}が登場し、ラスボスに{朱鷺宮神依}が迎え撃つ。)
ちなみに、『鉄拳×KOF』サイドでのラスボス勝利条件は、『アルカナハート』サイド同様とにかく相手をK.O.勝利するのみである。よって、メンバー全員が負けたり、試合時間内に倒すことができなかった場合でも敗北と見なし(たとえ、控えのメンバーが残っている状態でも同様。)、バッドエンドとなってしまう。

589 ただの通りすがり(仮) :2012/11/22(木) 00:34:38 ID:z/uLC8s.O
以上、第二作目のストーリーとゲームの内容ですが、さらにそのシリーズの続編として第零作目の内容も簡単ではありますが、ちゃんと考えています。
それは、異世界『ネオジオワールド』で毎年開かれている『ザ・キング・オブ・ファイターズ』の熱い熱気の裏で、何者かによる恐ろしき陰謀を食い止めるため、聖女や戦処女達が立ち上がるという内容であり、『鉄拳×KOF』サイドと『アルカナハート』サイドの選択は前々作から変わっていない。その各サイドのステージ進行ルートは、まず『アルカナハート』サイドでプレイした場合、1〜5ステージ目まで聖女と戦処女系のキャラクターやエディット専用キャラクターとの闘いとなり、6ステージ目に予選参加中のデフォルトチーム(ランダム設定)を相手に闘う。そして、7〜10ステージ目まで再び聖女や戦処女、エディット専用キャラクターとの闘いに戻り、11ステージ目には今大会の優勝チーム(ランダム設定)を相手に闘い、12ステージ目に入ると今大会の主催者であり中ボスの{アーデルハイド}とバトルをし、13ステージ目にはこの大会を利用して再び世界大崩壊を引き起こそうとしているラスボス{アンジェリア・アヴァロン}との激闘となり、彼女に全ラウンドK.O.勝利することができれば真のエンディングを迎える。そして、また全ステージ中にある条件を満たすことができた場合にのみ登場するエクストラステージ・ボスの、{Mr.KARATE}と闘うこともできる。
一方、『鉄拳×KOF』サイドでプレイした場合、1〜5ステージ目まで各デフォルトチームとの闘いとなり、6ステージ目にはランダム設定された聖女か戦処女を相手に闘うことになる。そして、7〜10ステージ目まで再びデフォルトチームとの闘いに入り、11ステージ目に6ステージ目で倒した聖女か戦処女の友達が仇討ちにやってきて、それを倒したら12ステージ目に中ボスの{アーデルハイド}との闘いとなり、13ステージ目ではラスボスの{アンジェリア・アヴァロン}と激闘をし、そこでもK.O.勝利できれば真のエンディングを迎えることができる。また、全ステージ中にある条件を満たせば、{Mr.KARATE}と闘うことも可能。
ちなみに、『アルカナハート』シリーズのストーリーになにかと関わっているレポーター{兵藤しず香}も当然これら三作品にも登場します。
その他、第三作目以降の登場予定ボスとして{ラグナロク改(仮)}や{ナイトメア・ギース}、{オメガ・ルガール}、{三島一八(デビル化あり)}、{JACK‐FX(仮)}、{風間仁}等も考えていますし、三作品キャラクター全員が組めて、全員アルカナを使用できるという、お祭り的な要素のゲームのほうも考えはまとまっています。
最後に、もし製作が決定した場合には、是非エクサムやアークシステムワークスだけでなく、バンダイナムコゲームズやSNKプレイモアとの協力のもとで製作をしてください!m(__)m
相当長い文章になってしまいました。本当にごめんなさい!m(._.)m

590 名無しのアルカナ使い :2012/11/22(木) 01:05:14 ID:gse38mKcO
要望と妄想は違うからな?

591 名無しのアルカナ使い :2012/11/22(木) 02:23:13 ID:xHElaZ2.0
一レス目見てクスッと笑ってスクロールして固まったわ

592 名無しのアルカナ使い :2012/11/22(木) 03:16:42 ID:vd.1pgnsO
池沼に構うなよ

593 名無しのアルカナ使い :2012/11/22(木) 21:44:28 ID:/CwXqHf2O
・ゴットフリートのダリューゲを出した時はバリバリ中は出したキャラは動けなくなる(HC不可)
・鋼のレベルは次ラウンドに引き継ぐ(レベル2の状態でラウンド終了したら次ラウンドはレベル2の状態でスタートみたいな)
・水をアルカナ1使用に戻す
・時の無量光の時間短縮


LOVEMAXのアルカナ関係はこれくらいの修正が欲しいな

594 名無しのアルカナ使い :2012/11/23(金) 19:58:27 ID:.Cmyq4XoO
さすがきら使い汚い

595 名無しのアルカナ使い :2013/01/23(水) 21:44:39 ID:qKTy.gJc0
次のネシカ対応の新バージョンでは、0.5本でもいいので加速ホーミングはゲージ消費にして欲しい。
加速Hが使い放題だと、接近と崩しが強すぎてゲームが大味になるのがもったいないので、使用を制限して欲しい

596 名無しのアルカナ使い :2013/01/23(水) 23:28:07 ID:.UHLUmA.0
コンボにおける加速ホーミングはテクく見える要素なので
調整するなら加速H中に喰らったらカウンター扱いみたいな方向性がいいな

597 名無しのアルカナ使い :2013/01/24(木) 01:28:56 ID:oUxgs0UY0
どんだけ舞織が強くなるか分かって言ってんのか?

598 名無しのアルカナ使い :2013/01/24(木) 03:52:58 ID:FVmxLmCI0
舞織の縦姉遅くしてください あんなにはやくて減る中段とかマジキチ
ジャンプできれば美味しいとはいえ
とりあえず横姉雪花のお手軽行動も糞
あかねとかのおかげで影薄いけど舞織も酷い

599 名無しのアルカナ使い :2013/01/25(金) 12:48:50 ID:i6l5K3xQO
どうやらこのBBS(アルカナしたらば)も、エクサムちゃん公認のアルカナBBSになったみたいね。

ってことはスタッフもきっと、ここのみんなの意見をきちんと読んでくれてるに違いないっ!………と良いなぁww

600 名無しのアルカナ使い :2013/03/19(火) 10:58:41 ID:.UveZfAcO
とりあえず、LMでは絵師さんを、しなのゆら先生か武田先生でお願いしたい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


アルカナハート3(通常版) / アークシステムワークス



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa