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【価格低下】アルカナハートFULL!Part3【導入店舗増加】

1 名無しのアルカナ使い :2007/04/09(月) 22:33:06 ID:8vRyXFOM0
ハートフルの話題はここで。

ハートフルになる際の変更点など
ttp://www23.atwiki.jp/arcanaheart/pages/72.html

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ハートフルになっても私達は最強だよ♥
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   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (⌒⌒;.        | 私達の愛も何時までも最強よね、はぁと♥
         __ノ    ∧,___ \
     . '´   ヽ.  !! !i二ヽ丶У ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ/.(ノリ )))!  |i liリハヾ i
     ゙W(l.゚ ヮ゚ノ!'   !.i!゚‐ ゚リ|! !
     . (つ/ ̄ ̄ ̄/⊂i 卉 (ヽゞ 
   ̄ ̄\/ PARU./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄

192 名無しのアルカナ使い :2007/04/22(日) 11:32:25 ID:zJWMtECQ0
>>191
この間隣でガイジンさんがマオリ選んで1ステージ目で死んでたのを見てちょっと悲しくなった

193 名無しのアルカナ使い :2007/04/22(日) 11:36:43 ID:h5egx/DE0
今でも十分弱いし前verのアレじゃもうゲームにもなってないよ
15カウントぐらい放置してもKOしてくれないとか敵として成立してない

194 名無しのアルカナ使い :2007/04/22(日) 12:10:54 ID:kfMZjpQY0
格ゲー全盛期のCPUはパターンにはめないと余裕でフルボッコされるの多いしな
あまり長いコンボない分1発が痛いし

195 名無しのアルカナ使い :2007/04/22(日) 12:20:54 ID:jRdh0PU20
零SPで揉まれた俺からすれば余裕だぜ
牽制の中斬り見てから弾いて大斬り余裕でした
牽制の小斬り見てから心眼刀余裕でした
そんな世界だったからな。アレは

196 名無しのアルカナ使い :2007/04/22(日) 14:54:51 ID:9XyA2ZuAO
>>195
ヴァーッハッハッハッハ!

197 名無しのアルカナ使い :2007/04/22(日) 18:25:10 ID:R1gQWbaMO
>>192
それ悲しいw
ワタシノミコサンマケチャタヨー

198 名無しのアルカナ使い :2007/04/22(日) 20:44:47 ID:IDgpMPxE0
後半で炎邪がでてきたら即死亡
そんな時代もありました

199 名無しのアルカナ使い :2007/04/22(日) 22:04:58 ID:SU.AgteE0
>>192
俺は小学生くらいのお子様が無印のCPUに一人目で負けてたの見てちと泣けた・・
つーかそん時だけCPUやけに良い精度だった・・・

200 名無しのアルカナ使い :2007/04/22(日) 22:14:33 ID:L49ftFwgO
フィオナがラストなのに冥道みれないじゃないか

201 名無しのアルカナ使い :2007/04/23(月) 01:06:32 ID:oa7nz2920
CPUフィオナのC一割は減るな。

202 名無しのアルカナ使い :2007/04/23(月) 01:56:44 ID:jFh2QIWY0
CPUのメイ道成功みたことない。
古カハだとコンボ途中で止めて放置ブン投げプレイとかもしょっちゅうだったよ

CPUってKOFとかみたいに面進むごとに難易度あがってる?

203 名無しのアルカナ使い :2007/04/23(月) 02:15:16 ID:zlt7g6mU0
FULLになってからCPUフィオナの超メイ道2回も食らったんだが…
最近サブキャラにはぁと使い始めてメインのフィオナ使わなくなった呪いか

204 名無しのアルカナ使い :2007/04/23(月) 19:44:36 ID:SELiSPd.0
>>203
俺も食らった。
FULL稼動から、食らった限りでCPUフィオナのメイ道成功率100%なんですけど…
CPUレベルとかの関係か

205 名無しのアルカナ使い :2007/04/23(月) 19:51:31 ID:zlt7g6mU0
ふと思ったんだけどさ
FULLは名目上ループコンボの回数を少なくしたってことになってるんだよな
それでも一部のキャラはゲージ依存になった代わりに旧ver異常に酷くなってるような気がするんだけど…
とりあえず空A引っ掛けから人形ループで20カウントも拘束するのを見てどこを調整したのか問い詰めたい
反確が取りにくい分カカトより性質悪いぞ

206 名無しのアルカナ使い :2007/04/23(月) 20:57:02 ID:sVVZzvGw0
>>205
>旧ver異常

旧ver以上って書きたかったのか?

207 名無しのアルカナ使い :2007/04/23(月) 21:35:08 ID:P9clBPrs0
それぐらいの事スルーして読み取るスキルない奴とか以上

208 名無しのアルカナ使い :2007/04/23(月) 22:27:17 ID:Q.QUqOwE0
>>205
俺的にはゲージ無しで空中引っ掛けから半分持って行く
メイファンのエコロジーさを小一時間問い詰めたい。

209 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 00:03:36 ID:MVZQl6EI0
リーゼのループはストレス溜まるなぁ

210 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 00:05:48 ID:BwwhBHP60
正直未だに毒無しのループにHGゲージ使うリーゼは無駄以外の何者でもない

211 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 00:27:32 ID:MVZQl6EI0
ループで時間稼ぐっていう意義は大きいよ
舞織の桜花ループもダメージ以上に時間消費の意味あいが強いんだから

212 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 00:29:01 ID:4MxWY31Y0
>>210
頑張りゃ5割いくんだぜ?

213 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 00:30:12 ID:BwwhBHP60
>>212
頑張らないでも1ゲージあれば半分近く減るし魔なら毒まで入れられるよ

214 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 03:32:24 ID:1tGAD/Rc0
店によって設定違うんだから、FULLよえーとか初心者かてねーとか言っても意味なくないか?
初心者が付かないようなら店も難易度下げてくれるんじゃね?

215 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 11:19:24 ID:.n5W/uI6O
どうでもいいけど、今回のリリカ対リリカ凄まじいな
スラカカトめちゃくちゃ速いし普通に5割強とか減るから、
カカトをコンボのメインにするとやったりやられたりの拮抗した勝負しても
ひどい時は30カウントとかで試合終わる

216 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 20:14:49 ID:C/bnFwg.0
駄文コンボ「どうでもいいけど」始動

217 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 20:19:56 ID:dhWO1Bko0
どうでもいいけど、を<chirashi>に置き換えると幸せになれるかもしれない

どうでもいいけど

218 名無しのアルカナ使い :2007/04/24(火) 20:59:49 ID:29Oehh..O
どうでもいいけど、どうでもいい。
どうでもいいも、どうでもいいし。

219 名無しのアルカナ使い :2007/04/25(水) 09:02:20 ID:M0v7rVXA0
流れがどうでもいいな。

220 名無しのアルカナ使い :2007/04/26(木) 21:42:39 ID:BcKvhfToO
そろそろこのスレの存在自体がどうでもよくなってくる

221 名無しのアルカナ使い :2007/04/27(金) 00:19:21 ID:/MHXQu9c0
fullスレ古

222 名無しのアルカナ使い :2007/04/27(金) 23:28:36 ID:sNJXSWUw0
どうでもいいけど、きら様使われが私の回りにいないのはどういうことだ

223 名無しのアルカナ使い :2007/04/28(土) 00:51:45 ID:P13VQQ5Q0
使われw

224 名無しのアルカナ使い :2007/04/28(土) 15:57:08 ID:eWprrzzw0
自分が使われればいいじゃない

225 名無しのアルカナ使い :2007/04/28(土) 22:00:59 ID:/gZmhMGg0
FULLで使われとか言ってる奴は何でもキャラ性能で片づけるんだろうな。

226 名無しのアルカナ使い :2007/04/28(土) 22:02:04 ID:E9I0SCCs0
>>222
下僕という意味での使われなのか
俺のようにカスプレイヤーゆえの使われなのか

227 名無しのアルカナ使い :2007/05/01(火) 02:25:23 ID:FFmCH8lE0
とりあえず、Fullでの
キャラ自体の変更点も公表して欲しいが
防御力・根性敷居値・根性値が無印よりどのように変化したとか
どっかに無いのかな
ユーザーで調べれるのはトレモで最大根性補正が分かるくらいか

228 名無しのアルカナ使い :2007/05/02(水) 19:02:48 ID:T.2c1ILE0
>>226
【〜使われ】

 意味:対戦では勝てるor良い勝負になるが完全に
    キャラ性能依存でプレイヤー性能ゼロを指す。

229 名無しのアルカナ使い :2007/05/03(木) 02:24:58 ID:Nyat0ZQw0
俺も使われてー

230 名無しのアルカナ使い :2007/05/04(金) 00:15:37 ID:v4spfzdk0
>完全にキャラ性能依存でプレイヤー性能ゼロを指す。
完璧に俺を指してやがる・・・・!
キャラに使われてこそ真の力を発揮できるのだよ

231 名無しのアルカナ使い :2007/05/04(金) 14:18:45 ID:JPj.yqpw0
ふとした疑問なんだが
「キャラ性能を持て余す」のと「キャラに使われる」のって
同意なのかな

あと、過程の話になるんだけど
リリカのカカト・スラ後にAHC出来なくなって
にわかリリカ使いも少しは減ったと思います
これが、「カカト⇔スラの派生が空振り時は不可」だったら
リリカ使い・使われは残ったのかなと

232 名無しのアルカナ使い :2007/05/04(金) 22:29:40 ID:3K1KZxW60
キャラ性能を持て余すってのは違うんじゃね?
リーゼ辺りが持て余しキャラになると思う。

233 名無しのアルカナ使い :2007/05/04(金) 23:04:43 ID:diaZ0l3.0
持て余すってのは恵まれた性能を活かしきれない事じゃないか? リーゼは「引き出し」だろう。

はぁとなんかいい例かな? 相殺と昇龍と低ダコンボしか出来ない奴等とか。

234 名無しのアルカナ使い :2007/05/04(金) 23:35:55 ID:JPj.yqpw0
プレイヤー性能<キャラ性能:持て余し
プレイヤー性能>キャラ性能:引き出し
プレイヤー性能のみ:マゾキャラ
キャラ性能のみ:使われ
で良いのかな

235 名無しのアルカナ使い :2007/05/07(月) 18:01:08 ID:g2CYkqkQ0
結局腕の差なんだろうな。

236 名無しのアルカナ使い :2007/05/07(月) 22:17:32 ID:eNuznh4s0
問題は通常立ち回りが異常にハイレベルで
行動自体はパターン少ない奴だ。何者?

237 名無しのアルカナ使い :2007/07/09(月) 15:09:18 ID:8i8zfrE.0
家庭用発売記念&2ヶ月振りカキコageー

238 名無しのアルカナ使い :2007/07/09(月) 23:21:47 ID:NlBXqCLEO
勝った奴が強い。負けた奴が弱いでいいじゃないか!

キャラ性能がどうとか、活かしきれてないとか、何のためのバトルだ!
世の中勝った奴が勝利者なんだよ
どんなプレイしても結果が全て

239 名無しのアルカナ使い :2007/07/10(火) 02:23:06 ID:FKkJgrq6O
負けて相手に言うのはみっともないよな
その程度にすら勝てないのはあんただろと

240 名無しのアルカナ使い :2008/05/07(水) 00:41:50 ID:8zRWjMt.0
>>234
なるほど

241 名無しのアルカナ使い :2013/07/06(土) 13:49:51 ID:ZlxpSW5c0

 発 者 同         . 。_   ____           争
 生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
 .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
 .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
 .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
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