したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【中年】ミルドレッド【爆乳】

574名無しのアルカナ使い:2012/07/01(日) 09:14:04 ID:OmqHQJbcO
アルカナハート3も、アーケードのアクパもまほうのエプロンもすべて成功しているから、アルカナハート4も黒字にできそうだな!勿論オンライン対戦つけてください!
5年以内には出るだろう。

アルカナハート3では、ミルドレッドは・・・・台詞すらなし?だった。ホロウの雁夜か言峰綺礼みたいな扱いで可哀相だった。

アルカナハート1は何故かたいして強くないのに、プレイヤーが使用できず、失敗して死亡ENDみたいな扱いは酷かった。アルカナハート3のファンブックで、2で喧嘩したままだった、姉・はあとと和解できてよかったね。友達とか多そうだな。セイバーみたく優しい方だし。

次回作に出て欲しいが、聖霊庁を引退してスレイヤーみたいに好き勝手やってるからプレイヤー・聖霊からもリストラ候補かもなあ。
家庭用KOF13のK’チーム(ネスツチーム)みたいにファン希望の特別枠かもしれない。本当はカノチチーム入れるつもりだったらしいし。

ミルド「お姉さん!そのたくさんお菓子どうしたの?」

アンジェ「ミルド!優しい方に貰ったのだ!代わりに格闘大会に出るんだって。お前も食え!」

ミルド「アハハ、可愛いなあ、お姉ちゃんは。」

ミルド「私一人で充分よ。」

貧乏メイド「お姉様かっこいいです!」

はあとには、

ミルド「もう一度言ってください。・・・・アハハ、正義がどうしたって?」

ペトラには、

ミルド「ヒュー!!久し振りだというのに、その気高さは相変わらずだな。ペトラ。よし、蟹鍋でも食べに行くか?」

なんかメルティブラッドのロア助みたいだな。

意外とキャサリンみたいな一本気とガチの喧嘩とかやりそうだな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板